09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(11/10/25&11/1) 

続けて更新行きます
ゴールドアリュール産駒は、やっぱりダートですね~。JBCクラシックを見て、ますますその思いは強くなりました。
砂血統・ファストメモリー近況です。


ファストメモリー@NFしがらき(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


11/10/25

周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
先週気になっていたトモのムクミは引き続き多少残っているので、午後からはバンデージを巻くなどしっかりとケアを行っています。目に見えて悪いところはないので、内臓面の疲れなのかもしれません。ちょっとイライラしている様子もありますから、こちらもより丁寧に接していきたいですね」(NFしがらき担当者)




11/11/1

周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
胃腸の薬を投与したことで内臓面の疲れが取れてきたようで、四肢はだいぶスッキリしてきました。まだ軽いキャンター程度の調教しかしていない分、毛ヅヤや体の張りは物足りませんが、そのあたりはこれから負荷をかけていけば変わってくると思います。藤岡調教師も月曜に来場して馬を確認されましたが、状態を見ながらどんどん進めてほしいとのことでしたし、そのつもりで乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)




トモの腫れは、外的要因よりも内面の問題だったようです。思ったより疲れが溜まっていたんですね
「目に見えない疲れ」というのは、結構厄介だなあ~。イライラして精神的にもストレスが溜まっているようで…。

胃腸薬の投与で、多少は状態も上向きのようですが、まだまだ油断は禁物。
身心共にダメージが残らないように、調整よろしくお願いします(-人-)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆10月22日(土)東京競馬場  |  キャロット【66.ヒカルアモーレの10】近況(~11/10/31) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

