07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(11/10/18) 

久々に10年産の募集状況を見ましたが、いつの間にか満口馬多数。すごい売れ行き
安田記念に続いて、秋華賞の結果もこれ以上ないものでしたし、来年はさらに壮絶な大抽選会になる可能性ありそうですねえ。

では、NFしがらきに放牧中のファストメモリー近況です。


ファストメモリー@NFしがらき(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
この中間、両トモがぼんやりと腫れてしまい、少し気をつけながらの調整をしています。まだ体質がしっかりしていないということもあるのでしょうから、ケアをしつつ乗り進めて全体的な成長を促していきたいと思います」(NFしがらき担当者)




レース直後は、特に異常はなかったようですが、月日が経つにつれて、少しずつ痛いところが出てきました
腹痛が落ち着いたと思ったら、今度は両トモの腫れ。「ぼんやり」という表現が、ちょっとイヤな感じですね

調教と違ってレースは厳しいものだったでしょうし、見えない疲れが出てきているのかもしれません。
焦る時期ではありませんし、今のうちにしっかり休んで、万全な体調で次に向かえるようにしてもらいたいですね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆ただいま~  |  ◆俺に惚れるなよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。