07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【フレアスター】最後に。 

書くことはそこそこあるのに、またサボリ
ボチボチ行きたいと思います。


まずは、フレアスター。何とも言いようのない結果でした。でも、悲しい気持ちしか残らないのは、なんだかやり切れません
なので、最後は良かったと思えることで終わりにしたいと思います。


Flare_Star_1

Flare_Star_2


それは、厩舎でいろいろと手を尽くしてもらっていたんだな~と思えたことです。担当の方にも、よく面倒見てもらったようですしねぇ
厳しく短い競走生活でしたが、フレアスター、お疲れ様でした。古賀史厩舎の皆様、ありがとうございました!

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/10/4&11)  |  10月2日(日)中山競馬場 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

