09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10月2日(日)中山競馬場 

よほどの悪天候でなければ行こうと思っていたので、予定通り行ってまいりました。
スプリンターズSは、放馬があったり審議があったりで、秋のG1初戦は波乱の幕開けでした


中山11R 第45回 スプリンターズステークス(G1)

返し馬。こちらまで来ていただいた面々。
アーバニティ(父マンハッタンカフェ×母レガシーオブストレングス)
111002アーバニティ

ダッシャーゴーゴー(父サクラバクシンオー×母ネガノ)
111002ダッシャーゴーゴー

フィフスペトル(父キングカメハメハ×母ライラックレーン)
111002フィフスペトル

3着 エーシンヴァーゴウ(父ファルブラヴ×母カンザスガール)
「ヴァーゴウ」を「バヴァーゴウ」と書いてしまったことがありました…。わざとじゃないです。ゴメンナサイ
111002エーシンヴァーゴウ

2着 パドトロワ(父スウェプトオーヴァーボード×母グランパドドゥ)
111002パドトロワ

1着 カレンチャン(父クロフネ×母スプリングチケット)
5連勝でG1勝利!おめでとうございますすごすぎますね^^;
111002カレンチャン1

111002カレンチャン2


111002NAKAYAMA


以上、10月2日(日)中山競馬場でした。ありがとうございました


この開催、気が済むまで通ってやろう!と思い、バカみたいに足を運びました^^;
通ったわりには、進歩見られず…。また、ボチボチ頑張ろう~。それでは!

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【フレアスター】最後に。  |  キャロット【フレアスター】引退(11/10/1) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

