05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/21~9/30) 

デビュー戦後、馬体に異常もなく、順調に次走に向かえそうに思えたファストメモリーにアクシデント発生
頓挫に対する耐性は、結構ついていたつもりですが…。本当にいろいろなことがあるものですね^^;


ファストメモリー@NFしがらき(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


11/9/21 札幌競馬場

「明日に追い切る予定だったのですが、今朝の調教後に軽い腹痛を起こしてしまったため、今週の出走は回避することになりました。人間で言うところの便秘の症状で、すぐに回復してくれると思いますが、このまま来週の競馬を目指すか、無理せず栗東に戻すかどうかは数日様子を見てから決めたいと思います。今週は間違いなく勝ち負けできると思っていただけに残念ですが、まずは体調を戻すことを第一に考えます」(藤岡健師)予定していた24日の札幌競馬(2歳未勝利・ダ1700m)は回避いたします。



11/9/28 札幌競馬場

先週に腹痛を起こしたあと、北海道に行って状態を確認しました。原因がいわゆる便秘だとはっきりしているのでそれほど心配はいらないものの、3日ほど症状が治まらなかったので、無理をせず栗東に戻すことにしました。帰厩後の状態を確認して、輸送疲れなどが見えるようなら一度放牧に出すことも検討します。能力があることは間違いないので、焦らずに行きたいですね」(藤岡健師)28日に札幌競馬場を出発し、29日に栗東トレセンへ到着する予定です。



11/9/29 藤岡健厩舎

29日に栗東トレセンへ移動しました。



11/9/30 NFしがらき

30日にNFしがらきへ放牧に出ました。




腹痛のため、予定していた24日の出走を回避。栗東を経てNFしがらきに移動したようです。
動かせるということは、それほどひどい状態ではないと思っていいんでしょうか?命にかかわるような症状ではなければいいんですが…。
腹痛なら私が引き受けますので、今は無理をせず、ゆっくり休んで少しでも早くよくなりますように~!

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 9月25日(日)中山競馬場  |  キャロット【フレアスター】近況(11/9/22&29) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret