05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/15) 

ここ数日、月がきれいに見えますねぇ
月を見ながら自転車に乗っていたら、あと少しで草むらにダイブするところでした。危ない危ない
自転車に乗る時は、しっかり前を向きましょう!


ファストメモリー@札幌競馬場(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


14日は札幌ダートコースで追い切りました。15日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はダートコースでサッと時計を出しました。ソエが出るようなこともありませんし、ここまで非常に順調ですね。ダートなら確実に勝ち負けできると思いますし、今度はデビュー前から調教に乗っていた藤岡佑介騎手が鞍上というのも心強い限りです。能力的にも次は決めておきたいところです」(担当助手)
24日の札幌競馬(2歳未勝利・ダ1700m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。




こちらは順調です。「非常に順調」これが何よりですねぇ
今度は、藤岡兄騎手でレースに臨みます。「心強い限り」とはこれまた。池添騎手の乗り方も、そんなに悪いものではなかったと思うんですけど(^-^;
調教に乗っていたという強みを活かして、上手くエスコートしてもらいましょう!
まずは、レースを迎えるまで無事に~。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット10年産第1次募集申し込み  |  キャロット【フレアスター】近況(11/9/10&15) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret