09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/7) 

デビュー戦を終えたファストメモリー。次走の予定が出ました。


ファストメモリー@札幌競馬場(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


7日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬はペースが遅すぎて道中は馬が走りづらそうにしていましたし、終いの100メートルしか競馬をしていないという内容でした。とはいえ、希望していたダート戦に使えなかった上、展開が向かない中でも力は示せましたし、やはり能力はありますね。レース後は特に馬体に問題はありませんので、このまま札幌競馬場で調整をして3週目のダート戦に向かいたいと思います」(藤岡健師)
24日の札幌競馬(2歳未勝利・ダ1700m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。




レース後も馬体に問題なしとの判断。良かった良かった!
というわけで、続戦となりました。次はダート戦、いやでも期待してしまうってものです
父と母の活躍したダートで、どんな走りを見せてくれるか楽しみです

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆瞳  |  キャロット【フレアスター】近況(11/9/7) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

