09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【フレアスター】近況(11/9/7) 

1歳募集馬の締め切りも近づきつつありますが、3歳未勝利馬のリミットも近づきつつあります。崖っぷち


フレアスター@美浦・古賀史厩舎
父フジキセキ×母トウカイステラ/母父トウカイテイオー 2008年1月20日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


7日は美浦坂路で追い切りました(51秒0-37秒0-24秒2-11秒9)。
「予定どおり今週の競馬へ向かえればと思っていますので、今朝はしっかりと追うように負荷をかけました。今回はラストチャンスになりますし、悔いのないようにしっかりと動かしました。硬さが目立つし、前走のようなことがあったあとですから、怖がらずに乗ってくれる西田ジョッキーにレースをお願いしましたので、稽古にも跨ってもらったんです。気持ちを入れて走っていることから動きもよく、時計もいいでしょう。乗り役も“能力はあるし、フラットでの硬さなどがなければ500万下クラスでも”と言うくらい動きは良かったです。やれることはやってきたつもりですし、あとはこのあとに反動が出ず、無事に出走へとこぎ着けられればと思います。前走はスタート直後から良くなかったので、今回は1200mの流れに対応することも含めて前半からある程度気合いをつけて乗ってもらえるように指示しようと思っています。能力を発揮して、何とかいいところを見せて欲しいと思っています」(古賀史師)
10日もしくは11日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に西田騎手で出走を予定しています。




最後の最後まで、硬さを指摘されてます^^;
仕上げも納得の行くものになったようですし、後は無事にレース当日を迎えてもらいたいですね。
頓挫の繰り返しでしたが、よくここまできてくれました。厩舎の方にも、よく面倒を見ていただきました。
ラストチャンス、悔いのないレースをしてもらいたいと思います

西田騎手、よろしくお願いします
頑張れ!フレアスター!

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/7)  |  ◆元気があれば »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

