05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/4) 

希望してたいダート戦を除外され、芝にまわったファストメモリー。デビュー戦を無事に終えました。


ファストメモリー@函館競馬場(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


4日の札幌競馬では4着
「ヨーイドンの競馬になっり窮屈な形になったことで持ち味を存分に活かし切れませんでした。ハナに立った馬の直後で動くに動けなくなってもったいなかったです。今日みたいな馬場でも苦にした感じはなかったし、陣営の言うダートになればさらにいいでしょうね。走りもしっかりしているし、背中もいい。走ってくる馬だと思います」(池添騎手)




どうなることかと思いましたが、芝でも案外いけるかも!という結果。芝でもある程度やれそうだというのがわかったのは、収穫でした
ただ、やや重馬場が味方したところもあるかもしれませんし、この結果を鵜呑みにはできない気も…。

芝のレースへまわったのは誤算でしたが、結果は嬉しい誤算。デビュー戦としては、なかなかの結果だったんじゃないでしょうか。
でも、やっぱり見てみたいのは、芝ではなく…。断然、ダートです。ダート行きましょう、ダート

池添騎手「持ち味を存分に活かし切れなかった」とのことですが、そんなに悪い騎乗ではなかったと思います。ありがとうございました!

レース後の様子については、まだコメントがないのでわかりませんが、何事もなければ続戦ですかね~。
デビュー戦、よく頑張ってくれました。ファストメモリー、お疲れ様でした

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/4)※追記  |  キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/1) »

この記事に対するコメント

ファストメモリー無事デビューおめでとうございます!
ダート適性は言うまでもありませんが、芝でも十分走りますね。
もちろん仰るとおり、早くダートでの走りを見てみたいですが
もう一度芝での走りも見てみたく、、
嬉しい誤算と言うことでしょうかv-290

むっく #- | URL | 2011/09/04 23:22 * edit *

Re: タイトルなし

>むっくさん
ありがとうございますe-257
不安が大きかったですが、芝でもいいところを見せてくれました。
もしかして、ダートの方が苦手だったりしてe-330
基本的にはダートを考えるとのことなので、ダートの走りも期待したいと思います。

おぺらはうす #- | URL | 2011/09/05 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret