09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/1) 

今週いよいよデビューのファストメモリー。予定通りならダート戦でデビューのはずが…。


ファストメモリー@函館競馬場(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


残念ながら、わずか2頭の除外枠に入ってしまい、希望していた土曜日のダート1700メートル戦に出走できません。次のダート戦は2週後まで待たなくてはいけませんし、そうなると状態の維持も難しくなりますから、日曜日の芝1800メートルに再投票を行いました。ダートなら確実に勝ち負けと思っていただけに残念ですが、元々芝でデビューさせてもいいと思っていた馬ですし、能力の高さでどこまでやれるか期待して見守りたいと思います」(藤岡健師)
3日の札幌競馬(2歳新馬・ダ1700m)は非当選除外になりました。再投票を行い4日の札幌競馬(2歳新馬・芝1800m)に池添騎手で出走いたします。



なんと、まさかの除外 除外のことなんてすっかり忘れてました…。まさかたった2頭の除外枠に入るとは

いろいろな可能性があるわけですから、芝でも案外いけるかも!という結果もあるかもしれません。というか、何か見どころがあって欲しい…(^-^;
藤岡調教師の見解だと芝でもある程度の良い感触はつかんでいるようなので、次につながるようなレースをしてもらいたいですね。
ダートに挑戦は、また次回に持ち越しということで。

台風の接近もあり、馬場状態も気になるところですが、無事に走り切ってもらいたいと思います。
騎手は、池添騎手を確保。北海道で活躍してますし、良いんじゃないでしょうかね

頼みます!ダービージョッキー!
頑張れ!ファストメモリー!

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/4)  |  キャロット【ファストメモリー】近況(11/8/24&31) »

この記事に対するコメント

まさかの芝

デビューおめでとうございます。
この時期に始動出来て良いですね。
ダートチャンピオンの仔で芝に挑戦というのも長い経験の中で生きて来るでしょう。
まずは無事に、そして勝利を期待です。
しかし、アドマイヤ馬の外にクラブ馬が包囲しているような並びで面白い枠準ですね。注目&応援いたします。

みいめい #bxvF113M | URL | 2011/09/04 00:55 * edit *

良かったね!!

デビューおめでとう!!

09のフレアスターの苦労を見てきただけに・・・
ファストメモリーのこの時期のデビューは本当に良かったですね!!
しかも超良血馬に混じってもしっかりと印が付くほどの評価をされてますね。
ダートは鉄板のような陣営の評価ですので、芝も走れればさらに夢が^^

好レースを期待しています!
応援しますよ!!

スダホーク #- | URL | 2011/09/04 08:57 * edit *

Re: まさかの芝

>みいめいさん
ご声援ありがとうございます。
無事にデビュー戦を迎えることができそうです。
まさかの芝デビューになりましたが、これも適性を探る良い機会だと考えることにします。
無事に走り切ってくれますように~。
クラブ馬…同じクラブの馬とは、できれば対戦したくないものですね^^;

おぺらはうす #- | URL | 2011/09/04 09:17 * edit *

Re: 良かったね!!

>スダホークさん
ありがとうございます!
大型馬で脚元が心配でしたが、意外にもすんなりとデビューまでこぎつけました。
2歳のうちにデビューを迎える馬は、サヴァラン以来かも…。
手強そうな相手がそろっているので胸を借りるつもりで、頑張ってもらいたいです!
芝でどんな走りを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います^^
応援よろしくお願いします^^

おぺらはうす #- | URL | 2011/09/04 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

