09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(11/8/24&31) 

続きまして、ファストメモリーの近況。こちらも2週分です。


ファストメモリー@函館競馬場(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


11/8/24

24日は函館Wコースで追い切りました。
「先週は直線一杯にやっているので、今朝は馬なり程度に留めました。それにしても追うごとに動きがしっかりしてきて、どんどん良くなっていますね。ジョッキーもかなりの手ごたえを感じていますし、来週の競馬が楽しみで仕方ありません。しっかりと本数をこなしてきてもテンションが上がるようなことはなく、いい状態でレースに向かえると思いますよ」(藤岡健師)
9月3日の札幌競馬(2歳新馬・ダ1700m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。



11/8/31

31日は函館Wコースで追い切りました。
「今朝はウッドコースで追い切りました。時計は手元の計測で、5ハロン68秒1、ラスト1ハロン12秒5です。直線では前に併せ馬がいたのですが、あっという間に追いついてしまい、その外を回ったにもかかわらず楽に突き抜けるという素晴らしい動き。ちょっとモノが違うという印象です。ここまで水準以上の時計もマークしていますし、初戦から楽しみなレースになりそうですよ」(藤岡健師)
9月3日の札幌競馬(2歳新馬・ダ1700m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。




大きなトラブルに見舞われることなく、ここまで順調に進んできました

それにしても…。どう受け取っていいんでしょうか?この褒め言葉(?)のオンパレードは
嬉しい反面、ここまで持ち上げられて結果が…ということも、十分考えられる…。「期待と不安」ってヤツですね(^-^;
まあ、マイナスよりもプラス思考で行きたいと思います

馬の状態は良いようですが、やはり心配なのは天候。デビュー戦ぐらいは、良い馬場状態・天候でやらせてあげたいですね


関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/9/1)  |  キャロット【フレアスター】近況(11/8/24&31) »

この記事に対するコメント

祝!

無事デビューおめでとうございます!
いろんなところで馬名を目にしますし、期待度大でしょうv-290
凄く楽しみです(^^)v
応援しまーすv-321

むっく #- | URL | 2011/09/01 14:08 * edit *

Re: 祝!

>むっくさん
ファストメモリーへのご声援ありがとうございます^^
砂!!と思っていましたが、まさかの芝デビュー…。
思わぬことになりましたが、無事に走り切ってもらいたいと思います^^
う~ん…。芝か~^^;

おぺらはうす #- | URL | 2011/09/01 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

