05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【フレアスター】近況(11/8/17) 

この気温差は、何なんでしょうか?
木曜日は、ものっすごい暑さだったのに…。このまま涼しくなって行く…ということは、ないでしょうねぇ(^-^;


フレアスター@美浦・古賀史厩舎
父フジキセキ×母トウカイステラ/母父トウカイテイオー 2008年1月20日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


17日は美浦坂路で追い切りました(54秒2-39秒7-26秒0-12秒6)。
「この馬なりに順調のように感じます。体のケアは毎日かかせないのですが、低周波治療を1日置きに前と後ろにビッチリ施すことで、最近は出がけの歩様もいくらかよくなっていますからね。今朝は馬に合わせた形でサラッとのぼってくるメニューでいいと指示を出したのですが、3ハロン42秒くらいを予定していたところ、40秒切ってきました。ちょっと速いだろうとも思えますが、ややモタれながらも馬のペースでこの時計で上がってくるのですから、動けるようになっているのは間違いないです。まったく能力のない馬だとは思わないし、今日の動きを見てもそう思いました。あとは体がついてくるかどうかだけなので、このあともしっかりケアをしていき、状況を見ながらレースへ向かっていければと思っています」(古賀史師)




よく面倒を見てもらっているおかげで、歩様もいくらかはマシになっているようです。ありがとうございます
能力云々の前に、体がついてくるかどうか?一番重要なところですね(^-^;
体質を考えても、本当に次が最後のチャンスかもしれません。良い状態で臨めますように~(-人-)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/8/18)  |  ◆逃亡者の後継者 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret