07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【フレアスター】近況(11/8/10) 

お盆休みの影響だと思いますが、電車が空いていました。快適快適~
それにしても暑い日が続きますねぇ。熱中症にはご注意下さい~


フレアスター@美浦・古賀史厩舎
父フジキセキ×母トウカイステラ/母父トウカイテイオー 2008年1月20日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


10日は美浦坂路で追い切りました(58秒8-42秒8-27秒6-13秒6)。11日は軽めの調整を行いました。
「ショックウェーブを行った効果と、厩務員がしっかりとケアを行ってくれているので、徐々に歩様のゴツゴツ感は良化してきています。もう少し良くなってきて来るまで待てればいいのでしょうが、時間も限られていますから、昨日からは坂路で時計を出し始めています。乗っている助手の感覚に任せてジワッと負荷をかけてと言う指示だったのですが、思ったよりもスムーズに駆けてくれていたようです。権利がないのでレースを選ぶことはできませんが、来週以降のダート戦へ向けて出走態勢を整えて行きたいと思います」(古賀史師)




坂路なので躓いたりすることは、ないようです。とにかく時間が無いので多少無理してでも、動かして行かなければ
人の手を尽くせるところは尽くしてもらっているので、後は馬自身の頑張りに賭けるしかありません。
少しでも良い状態で出走できますように~(-人-)


関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/8/10)  |  ◆Heart’s Cry »

この記事に対するコメント

一回叩いて

おぺらはうすさん、こんばんは。
フレアスター、次でどうにか格好をつけて、スーパー未勝利で決めて欲しいですね。
本来ならもう少し時間をかけたいところでしょうが、時期が時期だけに勝って休んで貰いましょう。
応援してまっすv-321

むっく #- | URL | 2011/08/18 19:21 * edit *

Re: 一回叩いて

>むっくさん
むっくさん、こんばんは。
応援ありがとうございます^^
体質の弱さばかりはどうにもなりませんねe-330
時期が時期だけに、無理せざるを得ない状況…。正念場です。
厩舎側も頑張ってくれてるので、馬自身にも頑張ってもらいたいと思います^^

おぺらはうす #- | URL | 2011/08/19 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

