05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ファストメモリー】近況(11/8/3) 

2歳馬でも入厩した馬は、ほぼ毎週更新があることを忘れてました
ということで、ファストメモリー近況です。


ファストメモリー@函館競馬場(栗東・藤岡健一厩舎)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


3日は函館Wコースで追い切りました(57秒6-41秒7-12秒9)。
「今朝はウッドコースで併せて追い切りました。たまたま他厩舎の馬もいて4頭併せのような形になったのですが、怯むようなところも見せずスムーズに走れていました。手元の時計で5ハロン74秒3、ラスト1ハロン12秒9とタイム自体はそれほどではありませんが、楽々と駆けていたのが良かったですね。まだ緩さがありますし、急がずに仕上げていくつもりです。血統的にも最初はダートがいいかなと思っていますが、札幌のダート戦は1週目を見送ると4週目までないので、一応4週目を目標にして早めに仕上がるようなら芝のレースも考えるつもりです」(藤岡健師)9月3日の札幌競馬(2歳新馬・ダ1700m)を目標に進めていく予定です。



いや~。順調すぎるぐらいですね。今のところ何も言うことありません
デビュー戦の予定についてもコメントが。芝も視野に入っているようですが、やっぱりダートでお願いしたいな~なんて思ったり(^-^;
まずは、これまで通り怪我のないように焦らずじっくりお願いします。


関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆Heart’s Cry  |  キャロット【フレアスター】近況(11/8/3) »

この記事に対するコメント

順調~

フレアスターとは正反対の順調さ^^
やはり愛馬は無事で健康が何よりですね。

砂の鬼を予感させる血統だけにダート・・・
と思いがちですが、芝でもやれるとなると楽しさ倍増ですね!

デビューをどちらにするのか?
これも楽しみです。

スダホーク #- | URL | 2011/08/07 23:12 * edit *

Re: 順調~

>スダホークさん
順調に行くことの難しさを痛感してきただけに、本当にありがたいです^^

デビュー予定も立ちました。
砂の鬼!と思っていたので、まさか芝デビュー案もあるとは…。
砂・芝兼用なら言うことなし!ですがさすがに贅沢ですね^^;

馬の体調を第一に、まずはデビューまで順調に行ってもらいたいです^^

おぺらはうす #- | URL | 2011/08/08 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret