09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【フレアスター】近況(11/8/3) 

まるで梅雨が戻ってきたかのような天気が続いていますね。暑すぎるのも困りものですが、あまりにも涼し過ぎるとちょっと拍子抜け(^-^;


フレアスター@美浦・古賀史厩舎
父フジキセキ×母トウカイステラ/母父トウカイテイオー 2008年1月20日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


3日は軽めの調整を行いました。
「先週さっそく首まわりを中心にショックウェーブをあてました。まだ捌きの硬さは残り、全体的にゴツゴツしがちですが、酷くなることはありませんので次へ向かって少しずつ進めていけるでしょう。厩務員が若い子なのですが、真面目すぎるというくらい真面目で、こちらが指示したことをずっとやっているくらいなんです。それに調教へ出る前の運動も“少しでも体がほぐれていい状態で調教できるように”と率先して早く出てきて他の馬よりかなり長い時間やっていたりするんです。彼でないと状態はもっと悪くなっているかもしれませんし、何とかこの根気と誠意が走りにもつながってくれればと思うばかりです。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんが、何とかいい形で競馬ができるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します」(古賀史師)




さすがに急激に上昇カーブというわけには行きませんが、それなりの状態を保っているといったところでしょうか?
競走を中止してしまうほどガタガタで、相変わらず厳しい状況であることには違いありません。次を望むのは酷なことなのかと思ったりもしましたが、今回のコメントを見たら…。

厩務員さんの努力が実を結んでくれることを願わずにいられません。
こんなによく見てもらえるなんて幸せなことですね
きついかもしれませんが、何とかここを乗り越えてもらいたいと思います。頑張れ~


関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/8/3)  |  ◆クラックシード »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

