10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【フレアスター】近況(11/7/20&21) 

夏に使う言葉じゃないのはわかっていますが、今日は寒かったですねぇ。電車の中が、これまた冷房効きすぎでございます

ようやくフレアスターの近況2日分です。どうやらデビューできそうです


フレアスター@美浦・古賀史厩舎
父フジキセキ×母トウカイステラ/母父トウカイテイオー 2008年1月20日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


11/7/20

20日は美浦坂路で追い切りました(52秒5-38秒7-25秒7-13秒0)。
「先週の追い切り後も歩様の硬さは見られますが、状態が悪くなることはなく、順調に来ています。そして、今朝も坂路で時計を出したのですが、前走と同じくらいか若干速いくらいの時計を出せていて、感触は上々です。体も徐々に引き締まってきて、520~530キロくらいの体になってきましたね。これならばそろそろ出走を考えてもいい時期にさしかかってきたような気がします。先週の金曜日にゲートの確認を行ったのですが、それも大きな問題はありませんでしたので、早くて今週の競馬を考えるかもしれません。体力面とのバランスを考えると1400~1600mくらいが理想的ですが、脚元への負担を考えるとダートがベター。しかし、距離が両極端で悩みどころです。いちおう今週行くかどうかは明日のギリギリまでの状態を見て判断させていただければと思っていますが、今週ならば芝1400mかダート戦のいずれかを考えることになると思います」(古賀史師)
馬の状態次第で最終的に判断しますが、今のところ24日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1400m)に村田騎手で出走を予定しています。



11/7/21

24日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1400m)に村田騎手で出走いたします。




「そろそろ出走を考えてもいい時期」から、一気に24日(日)デビューが決まりました。
時間がない中、手探り状態でよくここまで進めてくれたと思います。厩舎の皆様、ありがとうございました

正直、デビューは無理じゃないかと思ったこともありましたが、デビューできるとなると期待してしまうものですね(^-^;
まだデビュー前でこんなことを言うのもおかしいですが、フレアスターもここまでよく頑張りました。

脚元の不安もあるので、まずは無事にゴールしてもらいたいと思います
村田騎手、よろしくお願いします。頑張れ!フレアスター!!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【フレアスター】デビュー戦結果(11/7/24)  |  キャロット【ファストメモリー】近況(11/7/21) »

この記事に対するコメント

地元新潟デビューで楽しみです(^-^)v
しかも姉を重賞勝利に導いた村田騎手
フレアスター頑張れ!!
現地で叫んできたいと思います
単勝50倍位ですかね?

トウカイテイオー #- | URL | 2011/07/22 02:57 * edit *

Re: タイトルなし

>トウカイテイオーさん
コメントありがとうございます。
何とかデビューまでこぎつけました、良かったです(^-^)
現地でしっかりと見届けてあげて下さい。
単勝は…それぐらいつきそうですねぇ(^-^;
村田騎手とともに激走を期待したいですね、頑張れ!

おぺらはうす #- | URL | 2011/07/23 01:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

