07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆後藤由之調教師 

後藤由之調教師(美浦)が7月20日(水)をもって勇退、7月17日(日)新潟11R(1番バイラオーラ号・10着)がラストランとなりました。


050123クラフトワーク

110115バイラオーラ


代表的な管理馬で挙げられるのは、トウカイポイント(マイルCS)や白毛のユキチャンだと思いますが、私にとっては「クラフトワークとバイラオーラの後藤調教師」でした。

勇退するにしても、まだ早すぎる気がするんですが、ご本人にしかわからない何かがあるんでしょうね
ホットシークレットの有馬記念出遅れとかあったよなあ~。長い間、お疲れ様でした!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/7/19)  |  ◆Go Forward »

この記事に対するコメント

真実は・・・

後藤調教師の勇退。
個人的にもかなり色々と考えさせられました。
トーセンやトウカイなど有力馬主の馬も預かってましたし、最近は減りましたが社台馬もかなり・・・

ぜひ真実を知りたいですが、それは無理でしょうね。

個人的にはクラフトマンシップ!
激走ばかりする馬で、毎回馬券は買うようにしてました^^

そうそう!大逃げ予定のホットシークレットの出遅れ!ありましたね~^^
そう思うと、個性派育ててたよな~

スダホーク #- | URL | 2011/07/20 18:57 * edit *

Re: 真実は・・・

>スダホークさん
以前と比べて成績が落ちていたとしても、身を引くには早過ぎるような…。
経営面以外で何か思うところがあるのかもしれませんね。真相は如何に…?

管理馬は、なかなか個性的な面々でしたよね~。
おっと。クラフトマンシップを買い続けていたということは、かなり良い思いもしたのでは?(^-^)
有馬記念のホットシークレットには、びっくりでした。逃げ馬なのに出遅れは致命的ですよね(^-^;
最近は、トウカイメロディなんかもいましたし、何だかもったいないような気がしてしまいます。

おぺらはうす #- | URL | 2011/07/21 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

