09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(11/7/15) 

久しぶりに少し大きめの地震がありました。あれから4ヶ月。今後も皆様、お気を付け下さい


ファストメモリー@NF空港(栗東・藤岡健一厩舎入厩予定)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


馬体重:504kg 
先月に引き続き、週2日1200m屋外直線ポリトラックコースをハロン16~17秒で2本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周しています。気持ちもだいぶ乗ってきており、調教中の手ごたえも抜群です。カイバ喰いも良く、そろそろ入厩に向けた最終調整に入っていけるでしょう。




ペースダウンにヒヤリとさせられたこともありましたが、その後は順調ですね。
今後は、入厩も視野に入れた調整になりそうです。「坂路入り=入厩近し」のイメージだったんですが、必ずしもそうではないということでしょうか?(^-^;
何にせよ順調なのは何よりです!良い状態を維持して、入厩まで進んでもらいたいですね


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆Go Forward  |  キャロット【フレアスター】近況(11/7/14) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

