09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ファストメモリー】近況(11/6/30) 

ん~。眠い
毎週土日になると天気が悪くなるような気がするのは、気のせいでしょうか?
雨なら雨なりに何とかしよう!


ファストメモリー@NF空港(栗東・藤岡健一厩舎入厩予定)
父ゴールドアリュール×母ファストフレンド/母父アイネスフウジン 2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


現在は週2日1200m屋外直線ポリトラックコースをハロン16~17秒で2本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周しています。体調も良化し、馬体の成長も落ちついていますので、徐々にペースを上げています。現在のメニューでも体力的には余裕があり、更なるペースアップにも対応してくれそうです。



11/6/30
11/6/30ファストメモリー

11/6/15
11/6/15ファストメモリー


坂路入りはまだですが、順調そうで何よりです。
疲れが抜けきらないというコメントが出た時は、どうなることかと思いましたが、ひと息入れたことが良い方へ出そうですね
まだまだ焦る時期ではないので、慎重によろしくお願いします(^人^)

さて、先日の帝王賞。スマートファルコン&武豊騎手の圧勝でした。おめでとうございます
そして2着は、エスポワールシチー。
ゴールドアリュール産駒のワンツーでした。やっぱり「砂」ですね!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆柴田大知騎手  |  キャロット【フレアスター】近況(11/6/29) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

