07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◆2200勝だけど1400勝 

ブリガドーン 父サンデーサイレンス×母メインスルー 1999年2月5日生

2004/3/20 館山特別 1着
040320ブリガドーン

0403201400勝

典さん、JRA通算2200勝おめでとうございます!
現場に行けなかったので代わりに1400勝を。この時はヒドイ雨が降っていました。

中山だと他場よりも騎乗ぶりが冴えて見えるのは、気のせいでしょうか?
怪我には気を付けて、これからも頑張って下さい!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆坂道  |  ◆リリエンタール »

この記事に対するコメント

写真

いつも思うのですが、
古い写真をシッカリと保存されてますね~、感心します。
僕はなかなか整理がつかず、結局ドンドン削除しちゃってます^^;

ノリさん、10年以上前なのにあまり変わりませんよね~^^
若い時からあまり変わってないような・・・

スダホーク #- | URL | 2011/06/23 19:13 * edit *

Re: 写真

>スダホークさん
いや~。実は「保存」という名の「ほったらかし」だったりして(^-^;
削除できないタチなので、溜まる一方…。今年こそ本気で整理したいです!

ノリさん、歳重ねてもあまり変わりませんかねえ(^-^)
昔はインタビューの受け答えも結構きつかったようですが、最近そうでもないようで…。
年とって丸くなったんでしょうか?(^-^;

おぺらはうす #- | URL | 2011/06/24 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

