05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ファストメモリー】近況(11/5/31) 

崖っぷちの3歳馬の一方で、早い2歳馬はもうじきデビューを迎えるんですね。もうそんな季節ですか(^-^;
早期デビューなんて贅沢(?)言いませんので、とにかく順調に!ということで、ファストメモリー(74.ファストフレンドの09)近況です。


ファストメモリー@NF空港(父ゴールドアリュール/母父アイネスフウジン)2009年1月24日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


現在は1000m周回ダートコースをスローキャンターで3周半のメニューを毎日こなしています。引き続き楽をさせている分、気性面ではリフレッシュが出来ており落ち着いています。また暖かくなるにつれてカイバ喰いも安定してきており、毛ヅヤも良好です。今後は徐々にペースを上げていけそうです。




11/5/31
11/5/31ファストメモリー


引き続き軽めで様子見中というところでしょうか。軽めでも乗り込めているだけ良しですかね(^-^;
どうかこのままペースを上げて行けますように~(>人<)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆はじまりはいつも雨  |  キャロット【フレアスター】近況(11/5/31~6/3) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret