07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【フレアスター】近況(11/5/31~6/3) 

いや~。電車の揺れというのは絶妙でございます
しばらくHPを見なかった間に、いろいろ更新が。フレアスターは、もう動かさざるを得ないってところですかね(^-^;
では、3回分の更新を。


フレアスター(美浦・古賀史厩舎)
父フジキセキ×母トウカイステラ/母父トウカイテイオー 2008年1月20日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


11/5/31 NF空港

週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター調整を行っています。残りの日はトレッドミルでハロン25秒のキャンター5分を行っています。
「馬体重は546キロと余裕が残りますが、乗り込みを重ねることで動きや馬体は確実に良化しています。この調子で進めていければ徐々に移動も視野に入れていけるでしょうし、引き続き負荷を重ねていきたいと思います」(空港担当者)



11/6/1 NF空港

3日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。



11/6/3 古賀史厩舎

3日に美浦トレセンへ帰厩しました。




徐々に移動も視野にどころか、移動してました(^-^;
ゲート試験を合格したことすら忘れるぐらい久々の帰厩。いつまでも北海道にいても変化はないでしょうし、これで良いかもしれませんね。
また、疲れが出そうな気がしないでもないですが
この移動が良い刺激になってくれればと思います。古賀史厩舎の皆様、よろしくお願いします
厳しい状況に変わりはありませんが、デビューに向けて頑張れ~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ファストメモリー】近況(11/5/31)  |  5月28日(土)東京競馬場 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

