05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

◆はじまりはいつも雨 

キングトップガン 父マヤノトップガン×母グリタリングフラワ 2003年4月24日生

2011/5/28 目黒記念(G2) 1着
110528キングトップガン4

110528キングトップガン5


数年ぶりにダービー前日の土曜日メインレースとして行われた今年の目黒記念は、雨の中でのレースとなりました
横山典騎手は、昨年のオークス以来、約一年ぶりの重賞勝ち。
そういえば、去年のオークスも雨だったんですよねぇ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆リアルインパクト  |  キャロット【ファストメモリー】近況(11/5/31) »

この記事に対するコメント

キングトップガン!

このお馬さんがキングトップガンなんですね!
キングトップガンさん、その節はお世話になりました。
ありがたや~<(_ _)>
目が大きい割にシブイお顔立ちです。
でも頭絡はピンクだったりする(^◇^)

時期的に雨が多いですね。
お馬さんも大変ですが、写真撮るファンも大変!
風邪引かないようにして下さいね。
私は風邪ひいてしまいましたが、オークスの雨よりも、仕事中お客さんの咳をモロに吸いこんでしまったのが原因だと思われます(*_*;

黒船アグネス #X3FN7IFE | URL | 2011/06/06 00:02 * edit *

Re: キングトップガン!

>黒船アグネスさん
キングトップガンにお世話になったことがあるんですね~。
頭絡は勝負服に合わせてピンクなのかなあ、と思ったりしました(^-^)
51キロの軽量を活かして激走でした。

お気遣いありがとうございます!
梅雨入りしましたし、雨が多いのは仕方ないか…。自然には逆らえませんね。
土日ともに雨に濡れたのに少しも風邪をひく気配がありませんでした(^-^;
アグネスさんは、かなりつらそうですね。お大事になさって下さいね!

おぺらはうす #- | URL | 2011/06/06 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret