09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月29日(日)東京競馬場 

週中の天気予報通り、雨に見舞われた5月29日(日)の東京競馬場。一日中雨が降り続き、芝・ダート共に不良馬場で行われました。
そんな大雨の中で行われた日本ダービー。二冠馬が誕生しました。


東京4R 3歳未勝利
メイショウオオトネ(父ロックオブジブラルタル×母メイショウサブリナ)
110529メイショウオオトネ


東京7R 4歳上500万下
1着 クールエレガンス(父マンハッタンカフェ×母エレガントレガーロ)
110529クールエレガンス


東京10R むらさき賞
1着 リリエンタール(父Montjeu×母Anna Monda )
110529リリエンタール


東京11R 第78回 東京優駿(G1)

1着 オルフェーヴル(父ステイゴールド×母オリエンタルアート)
不良馬場をものともせず力強く抜け出しました。二冠、おめでとうございます!
110529オルフェーヴル1

110529オルフェーヴル2

110529オルフェーヴル3


それにしてもすごい雨でした。それでもって、写真もいつも以上に残念なことに
関係者も観客の皆さんも大変だったと思います。お疲れ様でした!

以上、5月29日(日)東京競馬場でした。ありがとうございました


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 5月28日(土)東京競馬場  |  ◆デュランダル »

この記事に対するコメント

本場のデットーリジャンプ

台風の中、現地観戦お疲れ様でした!
本場のデットーリジャンプが見たかったのですが、朝からの大雨で断念…orz
テレビで過去のデットーリジャンプを見たのですが、典さんのほうがキレイな気がしました。

生デットーリジャンプは見られましたか?
あと、やるヤラナイと揉めた末、後藤騎手の説得でやることになったダービーの騎手紹介はどうでした?大雨でしたが。

黒船アグネス #X3FN7IFE | URL | 2011/05/30 18:56 * edit *

Re: 本場のデットーリジャンプ

>黒船アグネスさん
いやはや。まさしく「台風」って感じでした。
デットーリ騎手、馬券に絡みまくりでさすがでしたね!
人がワサワサいて傘で見えなそうだったので、ウイナーズサークルに行くのは断念e-330
なのでデットーリジャンプはやったのかどうか、わかりませんでした(^-^;

ダービー騎乗の騎手紹介はありましたよ!
ウチパクさんの代わりに、後藤騎手が見事なバク転を決めてました(^-^)b
騎手紹介のために練習でもしてたのかなあ?(笑)

おぺらはうす #- | URL | 2011/05/30 21:24 * edit *

後藤騎手

やはり誰かしらバク転するんですね(笑)
後藤騎手は昔、体操部だったんですって。
ツイッターで言ってました。


デットーリはよく馬券に絡んでましたね!
ドバイの殿下の馬のデボネアはダメでしたが、奥様のプリンセス・ハヤの馬で勝ってました(^◇^)
殿下は満足したみたいですね。来年も来るそうです。

黒船アグネス #X3FN7IFE | URL | 2011/05/30 21:55 * edit *

Re: 後藤騎手

>黒船アグネスさん
後藤騎手は体操部だったんですか!なるほど~。
それなら、バク転できても不思議はないなあ(^-^)

デットーリ騎手が乗ると、馬が勝手に進んで行くような感じがしてしまいます(^-^;
デボネアは残念でしたが、殿下の奥様の馬できっちり1勝するところはさすがです。
今度来日する時は、すっきり晴れた青空の下での騎乗ぶりが観たいですね!

おぺらはうす #- | URL | 2011/05/30 23:09 * edit *

素材お借りしました。
いつもありがとうございます

中山タカシ #- | URL | 2011/05/31 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

>中山タカシさん
こちらこそありがとうございます。大してお役に立てず、すみませんです(^-^;
上半期のG1もあとわずかになりましたね。頑張って下さい!

おぺらはうす #- | URL | 2011/06/01 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

