08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月15日(日)東京競馬場【Part1】 

本日も良い天気でした
が。風ですよ、風。風が強すぎますよ~。捨てられたマークシートが次々と空をヒラヒラと。ゴミはゴミ箱へ

では、ヴィクトリアマイルです。二強は二強でした


東京11R 第6回 ヴィクトリアマイル(G1)

アンシェルブルー(父マンハッタンカフェ×母バードキャット)
110515アンシェルブルー

3着 レディアルバローザ(父キングカメハメハ×母ワンフォーローズ)
110515レディアルバローザ

2着 ブエナビスタ(父スペシャルウィーク×母ビワハイジ)
猛追及ばず…。それにしても、いつ見てもきれいな馬だなあ。
110515ブエナビスタ1

110515ブエナビスタ2

1着 アパパネ(父キングカメハメハ×母ソルティビッド)
ブエナビスタの追撃を振り切りました。おめでとうございます
110515アパパネ1

110515ヴィクトリアマイル

久々のウイニングラン。
110515アパパネ2

カメラ目線、ありがとうございます!
110515アパパネ3


何度も同じこと言いますが、写真って難しいですね
本日ここまで。おやすみなさい


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 5月15日(日)東京競馬場【Part2】  |  キャロット【フレアスター】近況(11/5/10) »

この記事に対するコメント

ブエナってビジン~♪

日曜はどうもでした♪

ブエナは本当に綺麗な馬ですよね。
パドックでも始終ビジンオーラを放っていましたよ(*^_^*)

次はもう少しゴール寄りに陣取ってみては?
馬から遠いから撮りにくいんじゃないかと、横で撮ってて感じましたけども?

黒船アグネス #X3FN7IFE | URL | 2011/05/16 18:14 * edit *

Re: ブエナってビジン~♪

>黒船アグネスさん
こちらこそありがとうございました♪

ブエナビスタは、大人しくてきれいな感じがしますよね。
レース中はメンコ脱いでいるので、パドックでもメンコなしの素顔が見てみたいなあ(^-^)

さすがにG1だけあって、私が着いた時には最前列は埋まっていたんですが、隣の人が詰めて開けてくれたスペースだったんです。
感謝感謝(^人^)
いい位置キープするには、開門ダッシュする根性や体力が必須です(^-^;

おぺらはうす #- | URL | 2011/05/16 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

