10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月8日(日)東京競馬場【1】 

土曜日は雨模様でしたが、日曜日は良い天気になりました!それでもって暑かったです
G1があったのに青葉賞の時より人が少なかったような気がしたのは、気のせいでしょうか?
では、NHKマイルCです。


東京11R 第16回 NHKマイルカップ(G1)
オメガブレイン(父キングカメハメハ×母オメガグレイス)
110508オメガブレイン

マイネルラクリマ(父チーフベアハート×母ティアドロップス)
110508マイネルラクリマ

プレイ(父ロックオブジブラルタル×母マイケイティーズ)
110508プレイ

エイシンオスマン(父ロックオブジブラルタル×母ゲルニカ)
110508エイシンオスマン

3着 リアルインパクト(父ディープインパクト×母トキオリアリティー)
110508リアルインパクト

2着 コティリオン(父ディープインパクト×母ジェミードレス)
110508コティリオン

1着 グランプリボス(父サクラバクシンオー×母ロージーミスト)
朝日杯FSに続いて2つ目のG1勝利。おめでとうございます
110508グランプリボス1

110508NHKマイルC

110508グランプリボス2


陽射しのきつい季節がやってきました。日焼け対策お忘れなく
本日はここまで。おやすみなさい


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 5月8日(日)東京競馬場【2】  |  ◆ルイーザシアター »

この記事に対するコメント

矢作厩舎でも、、

ヘニーハウンドからいっちゃってましたv-406
でも、バクシンオー産駒のグランプリボスが勝って嬉しかったですv-290
リアルインパクトも頑張りましたしね~♪

むっく #- | URL | 2011/05/09 12:25 * edit *

Re: 矢作厩舎でも、、

>むっくさん
「多頭出しは人気薄から」という格言(?)もありますからね(^-^;
私も馬券は完敗でしたe-263
グランプリボスは余裕のある勝ち方でしたねe-257
正直言って勝つところまでは想像できませんでした…。
リアルインパクトの3着もすごいことだと思いますe-454

おぺらはうす #- | URL | 2011/05/09 22:17 * edit *

写真

ブログ用に2枚ほどお借りしました。
今週の角田祭楽しみです

中山タカシ #- | URL | 2011/05/11 10:34 * edit *

Re: 写真

>中山タカシさん
了解致しました。使っていただきましてありがとうございますe-466
週末、盛大な角田祭を期待しております!

おぺらはうす #- | URL | 2011/05/11 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

