10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4月30日(土)東京競馬場【その1】 

風が強すぎたことを除けば、暑すぎず寒すぎず。ちょうどいい陽気で競馬観戦日和
この日は、フリーパスの日だったようで…。なるほど。人が多かったはずですよ~。現地に着くまで知りませんでした(^-^;


東京11R 第18回 青葉賞(G2)

リフトザウイングス(父ハーツクライ×母レンドフェリーチェ)
相変わらずグッドルッキングでした!残念ながら優先出走権獲得ならず
110430リフトザウイングス2

サトノタイガー(父キングカメハメハ×母ファビラスターン)
110430サトノタイガー

ギュスターヴクライ(父ハーツクライ×母ファビラスラフイン)
110430ギュスターヴクライ

トーセンレーヴ(父ディープインパクト×母ビワハイジ)
110430トーセンレーヴ

1着 ウインバリアシオン(父ハーツクライ×母スーパーバレリーナ)
優勝おめでとうございます
青葉賞勝ち馬からダービ馬は出ていませんが…。この馬はどのような結果になるでしょうか?
110430ウインバリアシオン1

110430青葉賞

アンカツさんは、この日東京で騎乗して3戦3勝!お見事です(^-^;
110430ウインバリアシオン2

110430ウインバリアシオン3


連休中、フリーパスの日、好天。たくさんのお客さんが入っていました
110430


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 4月30日(土)東京競馬場【その2】  |  ◆ウオッカ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

