04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

キャロット【栗東・橋田満厩舎&アグネスタキオン産駒】 

外食を終えて満足して電車に乗り込むと、酔っぱらいのおじさんがフラフラして周りの人に迷惑をかけていました
本人は笑いながら「大丈夫、大丈夫」などと言っていましたが、周りの人が大丈夫じゃないですよ…。
見るに見かねた心優しいこれまたおじさんが席を譲ってあげていました。
車内がイヤな雰囲気になりかけたけど、心優しいおじさんのおかげで救われました。どこのどなたか存じ上げませんが、ありがとうございました


では本題。
もうあと数年で出資できるチャンスもなくなってしまうであろうアグネスタキオン産駒。09年産ももちろん募集がかかっていました。
アドマイヤはアドマイヤでも49.アドマイヤマカディの09


49.アドマイヤマカディの09(父アグネスタキオン/母父ノーザンテースト)牝 栗毛
2009年2月9日生 生産:ノーザンファーム 育成:NF早来 一口:50,000円
栗東・橋田満厩舎入厩予定


49.アドマイヤマカディの09

体高 156.0cm
胸囲 179.0cm
管囲  19.6cm
体重 459kg


※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


この馬も弓脚?どれもこれも弓脚に見えてしまう
まあ、馬体どうこうは語ることはできないので、いつものごとく雰囲気が気に入ったとしか言いようがないです…。

キャロットで橋田厩舎ってあまり馴染みがないような気が。橋田厩舎というとスズカとアドマイヤのイメージが強いですね?。

価格としては、牝馬の中では真ん中ぐらいですかねえ。
故障の心配が大きいアグネスタキオンに高齢の母。う?む。リスキーでしょうか?(^-^;
高齢の母というなら、一番行きたいと思っている馬も同じなんでそこは目をつぶってしまいますが?。
毎年黒い馬にばかり目が行っていたのに、今回はやたら栗毛が目につきます

二次まで残っていたらかなりの確率で行ってしまいそうですが、一次で埋まるかな?


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 9月18日(土)中山競馬場  |  キャロット【ルーシエン】近況(10/9/16) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret