05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【美浦・大竹厩舎&シンボリクリスエス産駒】 

ご無沙汰しております。この土日もモッサリと09年産の検討をしたりしなかったり(^-^;
キャロットの2歳馬も続々とデビューを飾り、土曜日には2頭が勝利を上げました!出資者の皆様、おめでとうございます


さて09年産。美浦・大竹厩舎に入る馬がいたら!の野望通り(?)2頭が入厩を予定。
11.チャイナドールの09(父シンボリクリスエス)17.ゲルニカの09(父ネオユニヴァース)の牝馬2頭。
先にエントリーした通り、17.ゲルニカの09は脚に難がありそうで…。で、もう一頭の11.チャイナドールの09


11.チャイナドールの09(父シンボリクリスエス/母父スペシャルウィーク)牝 鹿毛
2009年3月6日生 NF産 一口35,000円


体高 155.0cm
胸囲 175.5cm
管囲  20.0cm
体重 433kg



カタログのコメントに「長距離砲同士の掛け合わせ」と書かれていますが、なるほど血統から受けるイメージは「軽さ」というより「重さ」という感じでしょうか(^-^;

脚の方は、少し弓脚っぽく見えるような見えないような…。これもまたドが付くほどの素人なので、適当な意見ですみません

相変わらず馬体の良し悪しは判断しかねますが、価格はちょうどいいんですよね?。
シンボリクリスエス産駒には出資したことがないので、積極的に考えたいと思います


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット【ルーシエン】近況(10/9/6)  |  キャロット【フレアスター】近況(10/9/1) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/416-dca94577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)