07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【美浦・大竹厩舎&ネオユニヴァース産駒】 

治ったと思ったら、また同じところに口内炎が復活!週末、ちょっと夜更かしし過ぎたかな
さて。日曜日、私の手元にもキャロットクラブから2010年度(09年産)募集馬のカタログが届きました。


08年産のシュテンダル(16.アモリストの08)が入厩するはずだった美浦・大竹厩舎。当時、新規開業厩舎ということでいろいろ調べてからというもの大竹厩舎を応援するようになりました。

そんなこんなで「もし09年産で大竹厩舎に入る馬がいたら、積極的に狙いたい」と思っていました。
そして09年産。大竹厩舎に入厩予定馬が2頭


11.チャイナドールの09(父シンボリクリスエス/母父スペシャルウィーク) 牝 3月6日生 
一口:35,000円 NF産

17.ゲルニカの09(父ネオユニヴァース/母父Luhuk)牝 5月10日生 
一口:35,000円 NF産



シュテンダルと同じネオユニヴァース産駒で大竹厩舎!まずは、17.ゲルニカ。と思いさっそくカタログを見てみたら…。





あ、脚が曲がってるように見えるんですが…。これは大丈夫なんでしょうか?




DVDも見てみたけど、やっぱり曲がってる?字面だけで行く気満々でしたが、これは困りました。迷わず行けよ…というけど迷いますよ
一次で満口になるようなことは無いでしょうし、様子見してから行くのが正解…というより行かないのが正解なのかな?
ダメと決まったわけではないけど…。う?む…。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット【フレアスター】近況(10/9/1)  |  キャロット【ルーシエン】近況(10/8/30) »

この記事に対するコメント

曲がってる・・・

なんとゲルニカでしたか!
姉のレイナソフィアの走りっぷりが好きなんで、僕もこの仔はチェックしてました。
2歳はエイシンオスマン?だっけ?
ようやく良血繁殖の本領発揮か、と思いましたが・・・この価格の設定がうなずけましたね^^;

脚が少し曲がってても大丈夫な仔もいますが、さすがにこれは・・・と思ってしまいます。
慎重な選択を^^

スダホーク #- | URL | 2010/08/31 23:15 * edit *

Re: 曲がってる・・・

>スダホークさん
そうなんです!ゲルニカ…なんですが愕然とした理由わかっていただけたでしょう~(^-^;
お姉さんのレイナソフィアは先日2着してましたね!
2歳はエイシンオスマンです(^-^)

脚、やっぱり曲がってますよねぇ。少しぐらいならと思いますが、さすがに…。
小さいことは気にしない!と思っていたけど小さいことじゃなかった(^-^;
リセットして考え直しですね~(^-^;

おぺらはうす #- | URL | 2010/09/01 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/414-b042c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

