09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【サヴァラン】近況(10/8/19) 

夏が終わりました…。にわかファンではありましたが、応援するチームができてとても楽しい一ヶ月でした。成田高校の野球部の皆様、本当にありがとうございました


では本題。


サヴァラン@音無厩舎(父スペシャルウィーク/母父Red Ransom)
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


日曜のダート1700mに出走を予定していましたが、間隔が足りず出走が無理だったので、土曜日のダート1700mへ回りました。
抽選になりましたがなんとか通ってくれたので、この幸運を活かして頑張ってほしいですね」(音無師)
21日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に安藤光騎手で出走いたします。




すみません。勉強不足なもので「間隔が足りず」というのがよくわからないのですが
日曜日から土曜日に回ったようです。優先出走権のある馬たちが日曜日にたくさんいるということ??まあ、それは置いておいて。
どちらにしても出走できないことには話にならないので、まずは抽選を通ったことで土曜に回ったことは吉と出たとしよう。


で。すでに枠順も確定しています。

8月21日(土) 小倉6R 3歳未勝利 ダ1700m 8枠16番 安藤光 56キロ




大外枠に入りましたが、唯一の好走・3着の時も大外枠(頭数は違いますが)でしたし、距離ロスはあるかもしれませんが、好スタートを切って揉まれないようにレースを進めてもらいたいですね?。


今も十分狭き門ですが、これからはますます状況は厳しくなると思われます。
これまで7戦して掲示板に載ったのは、3着の一度きり。それでもまだ捨てきれないのです…。強気なことは言えません
展開の助けなどが必要なのかもしれませんが、持ってる力を出し切れますように。せめて掲示板確保を!
がんばれ!サヴァラン!!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 【サヴァラン】8戦目の結果  |  キャロット【サヴァラン】近況(10/8/18) »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/21 03:55 * edit *

大外を前向きに

おぺらはうすさま
いよいよですね。
今日は高校野球の決勝も気になりますが、
今日はサヴァランの応援です。
現地でなくウインズですが・・・。
大外ですから思い切った騎乗で活路を・・・。
いや、勝利を!!応援しましょう。

まや #- | URL | 2010/08/21 08:45 * edit *

Re: 大外を前向きに

>まやさん
まやさん、おはようございますe-257
一日早く運命の日がやってまいりました。
サヴァランいよいよですね!
今回こそ少しでも絞れているといいのですが…(^-^;
外枠なら揉まれずに行けるという利点もありますし、安藤光騎手にうまくエスコートしてもらいたいですねe-454
レースぶりも安定してきたし何とか勝利につなげてもらいたいですね!
サヴァラン、がんばっておくれ~(>人<)

おぺらはうす #- | URL | 2010/08/21 11:14 * edit *

不安と期待と

サヴァラン背水の陣ですね。
5着以内が必須のレース。悔いの無いように頑張って欲しいです。
今日は大切なレースだよって、お馬さんにも言っておきたいくらいですね♪
応援するのみです。

みいめい #bxvF113M | URL | 2010/08/21 12:20 * edit *

Re: 不安と期待と

>みいめいさん
なんとも厳しい結果になってしまいました…。
今上がっているアンミツ騎手のコメントからも厳しさが漂ってますねe-444
いよいよあの言葉を覚悟しなければならないのか…。
難しいものですねe-441

おぺらはうす #- | URL | 2010/08/21 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/408-725483be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

