07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【サヴァラン】近況(10/8/18) 

コツコツと出走を重ねてくれているサヴァラン。結果がついてこないのがもどかしいところです


サヴァラン@音無厩舎(父スペシャルウィーク/母父Red Ransom)
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


18日は栗東坂路で追い切りました(53秒9?39秒4?26秒0?13秒5)。
「今週の出走を見据えて今朝はしっかりと追い切りました。終いは13秒5と多少かかりましたが、全体の時計が53秒台なら十分合格のレベル。
馬体はなかなか絞れてこないのですが、しっかりと乗り込みはしていますし、輸送もあるのである程度はいい体つきになるでしょう。調教では未勝利とは思えない動きをするのだから、スムーズにレースを進められれば1700mでも勝ち負けできるはずです」(音無師)
22日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に出走を予定しています。




今週末の出走を目標に追い切りを消化。いつも通り調教の動きはほめられているんですが…。いかんせん結果に結びつきません
未勝利とは思えない動きをする。というのをどう受け取ったらいいものか…。
調教での動きがレースでも発揮できるように、何とかがんばってもらうしかありませんね


「馬体が絞れない」のは、もうほぼあきらめの域に入ってます(^-^;
本当は、バッチリ絞れたらどれぐらい走りが変わるのか見てみたいところですが、無理にビシバシ追ってレースで全力出せなくなったら元も子もないですし…。
それでも少しでも絞れればいいな?という希望はありますが、期待はほどほどにですね(^-^;


ここまで来たらもう本当に「次が最後」という状況です。崖っぷちからの脱出を!
無事にレースを迎えられますように。そして出走できますように。サヴァランに幸運を


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット【サヴァラン】近況(10/8/19)  |  キャロット【ルーシエン】近況(10/8/18) »

この記事に対するコメント

おや?

サバラ君、22日じゃなくて21日の小倉6Rの出馬表に名前載ってますよ。
8枠16番と、一番外側。あらら。
がんばれ!鯖ラン!!

黒船アグネス #POEXaNYo | URL | 2010/08/21 00:06 * edit *

Re: おや?

>黒船アグネスさん
おおっ!気が付いていただいてありがとうございますe-343
どうやら日曜日から土曜日に回ったようなんです(^-^;
大外というのはちと気にかかりますが、出走枠に入れたことだけでもまずは良しとせねばe-442
ご声援ありがとうございますe-454
せめて掲示板を~!!

おぺらはうす #- | URL | 2010/08/21 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/407-7728dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

