04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット08年産追加【完結】 

シュテンダルが引退を余儀なくされてから何頭か様子見を続けてきて、積極的に様子見をしていた一頭、フレアスター(20.トウカイステラの08)。
入厩予定日が23日(金)となったことで、22日(木)17時半が決断のタイムリミットに
で、結果はと申しますと…。
















ポチッと行きました!!


フレアスター 父フジキセキ×母トウカイステラ(母父トウカイテイオー)
2008年1月20日生 栗毛
美浦:古賀史生厩舎


トウカイステラの08100630

※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


ここまで様子を見続けていたら、愛着が湧いたというかなんというか(^-^;
23日に美浦・古賀史厩舎に無事入厩しました
結局、満口にならないまま募集は締め切られました。まあ、満口にならない理由というのは何かしらあるのでしょう(^-^;


お世話になる古賀史生厩舎の成績は、ここ数年の勝ち星を見ると決していい方とは言えないようで…。
大変失礼な言い方になってしまいますが、その分、手元に置いていろいろと手をかけてもらえるのではないかという考えもあったりします。
先日のコメントを見ても、大事にしてくれそうな気がするんですよ?。厩舎の勝ち星に貢献できるような馬になってもらいたいと思います


長々と続けてきた08年産出資馬選びもこれにて終了。ああ長かった…。
これで愛馬は、ルーシエンサヴァランフレアスターの3頭になりました。どうか私に初勝利をよろしくお願いします


さて話は変わりますが、明日は夏の高校野球千葉県大会の決勝戦が千葉マリンスタジアムで行われます。
長いようで短い3年間は、明日迎える「この日のために」。甲子園まであとひとつ。がんばって下さい!!


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット【ルーシエン】近況(10/7/26)  |  キャロット【サヴァラン】近況(10/7/22) »

この記事に対するコメント

出資おめでとう♪

楽しみが一気に増えましたね。
トウカイテイオーの血が入ったお馬ということで、夢が有りますね。
応援させていただきます。

みいめい #bxvF113M | URL | 2010/07/25 09:18 * edit *

待ってました!

新しい愛馬の誕生、おめでとうございます!!
必ずポチられると思ってましたが、ここまで様子見出来たのはラッキーだったんじゃないですか^^

2歳の9月に出資を決めるよりも、気に入った仔が1年後の7月末に決められる方が断然いいですもんね!
ここまで順調ですし、血統的裏付けもある仔。
必ず走ってくれると思いますよ!!

古賀先生、
たしかに最近の活躍馬は少ない気がしますね^^;
一昔前は外国産馬の活躍とかも多かったような・・・
陣営に大事にしてもらえる!かなり重要なファクターだと思います。

応援させて頂きますね!

スダホーク #- | URL | 2010/07/25 21:32 * edit *

Re: 出資おめでとう♪

>みいめいさん
ありがとうございます!
引退が相次いてさみしい状態でしたが、これで少しにぎやかになりそうです(^-^)
応援よろしくお願いします!

おぺらはうす #- | URL | 2010/07/25 21:45 * edit *

おぺらはうす様こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
新たな愛馬の誕生ですね。おめでとうございます。
ルーシエン、サヴァランに続いて・・・とはなりませんでしたが、
(でもフジキセキ産駒は所有してます。22、グランマルシェ)
なんだか勝手に親近感をもってしまいすみません・・・。
さて、サヴァランは今度の土曜日ですね。
悲願の初勝利へ応援しましょう。

まや #- | URL | 2010/07/25 21:50 * edit *

Re: 待ってました!

>スダホークさん
大変お待たせしました!…なんて言ってみたりして(^-^;)
ありがとうございます!
まず「入厩できる馬」であることが前提だったので思わぬ早めの入厩アナウンスでしたが、かえって良かったです(^-^)v
想定外の出来事での出資になりましたが、これも何かの縁。大事にしたいと思います。
一度はもってみたいと思っていた念願のフジキセキ産駒ですし(^-^)

ルーシエンの「古賀」先生に続いて、これもまた何かの縁か「古賀」先生の馬になりました。
古賀史先生、昨年も今年も2着は結構あるので何かきっかけがあれば、ポンポン勝てるんじゃないかなあと希望的観測を(^-^;)
フレアスター、期待してもらってるようですし、ぜひともがんばってもらいたいです!
応援よろしくお願いします!

おぺらはうす #- | URL | 2010/07/25 21:56 * edit *

Re: タイトルなし

>まやさん
まやさん、こんばんわ。
こちらこそお越しくださってありがとうございますe-257
長らく(?)ルーシエン、サヴァランの2頭体制でしたが新たな愛馬が加わりました。
まやさんの2歳馬は、グランマルシェでしたか!ニアミスですね。
数少ない愛馬が2頭ご一緒というのは何か不思議ですね。
グランマルシェも応援しますe-454
2歳馬デビューの影で3歳未勝利馬には厳しい時期が…。
サヴァラン、何とか勝利をつかみ取ってもらいたいですね!

おぺらはうす #- | URL | 2010/07/26 00:00 * edit *

祝!完結!!

フレアスターへのご出資、おめでとうございますv-424
まさに、満を持して!ですね(^.^)
このまま順調に行けばデビューも早そうですし
何より血統妙味があります(馬体も綺麗ですし)
早くも新馬戦が楽しみです。

むっく #- | URL | 2010/07/28 19:41 * edit *

Re: 祝!完結!!

>むっくさん
ありがとうございますe-257
さすがにある程度様子を見ていたらポチッと行きたくなりました!
さっそく先行きが少し不安になりそうなコメントもらってますが…(^-^;
大事にしてもらえそうですし、競馬場で会えるのが楽しみですe-454

おぺらはうす #- | URL | 2010/07/28 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/391-1d6ed638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

