09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット08年産追加?【その7】 

家にも募集馬リストが届きました
新しい募集馬も発表になるこの時期になって、まだ08年産を検討している私…(^-^;


フレアスター(20.トウカイステラの08)
父フジキセキ×母トウカイステラ(母父トウカイテイオー)
美浦:古賀史厩舎入厩予定


10/7/15 NF空港 馬体重:516kg

ここ最近の充実度は素晴らしく、今春に楽をさせたことは完全に吉と出たようです。
調教を順調に積むことができており、現在は900m屋内坂路コースをハロン15?16秒で1本元気に駆け上がっています。週2回はハロン14秒の調教をこなしたり、また週2回は登坂回数を2本に増やしたりしています。
大幅に負荷を強めていますが、脚元・体調に不安な点はいっさいなく、デビューへ向けて一直線に進めていくことができそうです。



※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


「ここ最近の充実度は素晴らしく、今春に楽をさせたことは完全に吉と出たようです」
リップサービスなのかもしれませんが、様子見をしている立場からするとかなりそそられるコメントですねえ(^-^;
今回のコメントを見る限り、順調に進められているのは違いなさそうですね。

それに「脚元・体調に不安な点はいっさいなく」というのは、何とも心強いコメントです
もうそろそろポチッと行っても良い頃でしょうか?いやいや。もうちょっと粘ろう


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 【ゼンノロブロイ】  |  キャロット【サヴァラン】近況(10/7/14) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/384-4e95b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

