04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット08年産追加?【その6】 

サッカー日本代表の今○選手が記者会見でやった闘莉○選手のモノマネ「集まれぇ?」にハマってしまいました(^-^;
あれの元ネタってCMだったんですね?。全然知りませんでした


もう09年産募集馬リストも届こうかという時期に差しかかりましたが、しつこく08年産を様子見している私
様子見というより、フレアスターの観察記のようになっていますが(^-^;

そのフレアスター。昨日の近況更新で古賀史調教師のコメントが出ていました


フレアスター(20.トウカイステラの08)
父フジキセキ×母トウカイステラ(母父トウカイテイオー)
美浦:古賀史厩舎入厩予定


10/7/8

「フジキセキ産駒らしく、多少の硬さはある馬ですが、相変わらずいい馬っぷりをしていますし、いいですね。調教も順調に行えていますし、牧場スタッフともいろいろと経験させることはいいかもしれないと話をしているところです。これからの感触を見ながら詳細を決めていきますが、場合によっては8月の未登録馬限定入厩日に競馬場へ直接入厩させることを検討するかもしれません」(古賀史師)



※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


ん?これが販促活動というヤツでしょうか?
このコメントがあってもなくても、今のところかなり行く方向に傾いてはいるんですが、まだ思い切って行く段階までは来ていないというのが正直なところです。
この時期まで残っているのだから、何かしら敬遠される要素があるんだろうなあという不安も
でも、2歳馬のいない私は、やっぱり2歳馬が欲しいと思ってしまうのです(^-^;


古賀史厩舎といえば、私は「サーガノヴェル」を一番に思い出します。
故・竹本貴志騎手もかつてここの厩舎に所属していました。デビューからわずか3週間、落馬事故により若干20歳の若さでこの世を去ってしまいました。
その場面を見ていたわけではありませんが、デビューして間もない頃の出来事だっただけに、余計に衝撃も大きくて…。
無事に騎手生活を続けていたら、今年で27歳ですか…。

多少の波風はあったとしても、日々を無事に普通にすごせること。感謝しなければなりませんね。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 【クラフトワーク】  |  キャロット【サヴァラン】近況(10/7/7) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/380-3bee84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

