09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット08年産追加?【その5】 

今週は慣れない服装したり、考えごとがあったり…。行き詰まり感満載で疲労困憊…(^-^;
でもあと一日仕事すれば休みだし、がんばって行きますか?


フレアスター(20.トウカイステラの08)
父フジキセキ×母トウカイステラ(母父トウカイテイオー)

美浦:古賀史厩舎入厩予定


10/5/31 NF空港
トウカイステラの08100531

現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン15秒?16秒で1本元気に駆け上がっています。
「調教を進めていってもクタっとなることはありませんし、体もしっかりしています。芯からしっかりしてくるのはもうしばらく先になるかもしれませんが、距離もこなせそうだし、楽しみです」とは、古賀史生調教師の総評。右前脚の疲れは良くなってきているので、今後は徐々にペースを戻していきます。




10/6/15 NF空港  馬体重:512kg

この中間も順調に調教を積んでいます。現在は900m屋内坂路コースをハロン15?16秒で1本元気に駆け上がっています。
休んでいた間に落ちた背肉も戻り、馬体はだいぶ引き締まってきました。また、以前よりトモの踏み込みが力強くなり、パワフルなキャンターを見せています。
半姉のアドマイヤオンリーは東京のダート戦で2連勝を飾り、関東オークスでヴィーヴァヴォドカに続く重賞制覇を目指しています。




10/6/30 NF空港
トウカイステラの08100630

現在は900m屋内坂路コースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっており、週2回はハロン15秒の調教もこなしています。また、週2回は登坂回数を2本に増やしています。
相変わらず力強い走りを披露しており、疲れも見せていません。今後も段階的に登坂回数を増やしていき、しっかりと負荷をかけていきます。




※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


急なペースアップはないものの順調に乗り込みを進められてるようです。疲れも今のところ見えていないようですね?。
迷いがあるのは確かですが、このままアクシデントがなければ…。う?ん…。行きたいかも(^-^;
まだ様子見できそうなので、もうちょい見で


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット【サヴァラン】近況(10/7/1)  |  キャロット【サヴァラン】近況(10/6/30) »

この記事に対するコメント

愛馬・・・

粘りますね~^^
ま、ここまで来たら焦って出資する必要は全くないですし、最後の最後まで見届けて出資ですね!
このパターンで好みの仔に出資出来るのは一番理想ですね。

馬体の雰囲気も含め、順調にレベルアップしてますよね~
愛馬となる日が刻一刻と近づいてる気がしますよ^^

スダホーク #- | URL | 2010/07/02 23:11 * edit *

Re: 愛馬・・・

>スダホークさん
これまでは見してるうちに満口になったりしてましたが、この馬は警報の気配すらなし(^-^;
冷静に考えれば、もうすぐ09年産の案内も来るし見送るのが正解のような気もしてるんですよ~。
でも、どうしても気になってしまうんです(^-^;
一度ペースダウンしてるのでそこが心配で…。「一度ぐらいなら」とも思うんですが、シュテンダルがそこからズルズルでしたから少々トラウマ(^-^;

迷いはありつつも、気持ちは結構行く方に傾いてます!もうちょっと粘りますよ~(^-^)

おぺらはうす #- | URL | 2010/07/03 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/375-e3eca0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

