07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ヴェニーズワルツ】近況(10.2.8) 

めったに風邪をひかない私ですが、さすがに先週の寒さには敵わず軽い熱発&鼻水&クシャミ
土曜日の夜から日曜日にかけてピークを迎え、熱よりも鼻水&クシャミがひどくティッシュが手放せない状態でした
日曜は一日ゆっくりできたおかげで、幸い今日(月曜日)には鼻水もクシャミもおさまりました。
この時季の鼻水・クシャミの症状は、怖ろしいあの花○症(なぜか伏字…)の可能性もありますからねえ。とりあえず軽い風邪で良かった


ではヴェニーズワルツの近況です


ヴェニーズワルツ@NF空港(父サクラバクシンオー、母父サンデーサイレンス)
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


屋内坂路コースでハロン16?17秒のキャンター1本を基調に、週1日はハロン15秒を計時しています。
「この中間から15?15を再開することができました。歩様も変わらずこの馬なりに安定して見せています。
なんとかこのまま順調に進めていきたいですね」(空港担当者)




ついに「15?15」まで辿り着きました!これまで何度も「15?15」が壁になってきましたからねえ…。
今度こそ無事に乗り切ってもらいたい


歩様の状態については「この馬なりに安定」という表現が微妙なところですが…。
急激に体質が強化されるわけではないし、いい意味で平行線ということでとらえましょうか
来週もいい報告が聞きたいですね?。この調子でがんばれ?


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 【美浦・大竹正博厩舎】  |  【サヴァラン】2戦目の結果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/269-f6d3a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

