05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ヴェニーズワルツ】近況(10.2.1) 

今月は服を買わない!と(勝手に)誓ったはずなのに誘惑に負けてコートを買ってしまいました
薄手の鮮やかな青いコート
春物なので冬物よりは安価で手が出やすくなってるんですよ?。困ったモンです!
ああ?。いろいろな意味で強い意志が欲しい(^-^;


毎回おっかなびっくりのヴェニーズワルツの近況です


ヴェニーズワルツ@NF空港(父サクラバクシンオー、母父サンデーサイレンス)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


屋内坂路コースでハロン16?17秒のキャンター1本を行っています。
「少しずつペースアップして乗り進めていますが、今のところ脚元は安定しています。寒い日が続いていますので、健康状態には十分気をつけて接していきます。馬体重は432キロです」(空港担当者)




わずかながらペースアップ
これまでのことを考えると、ゆっくりだと思えるこのペースでも進めたことに意味があると思います
健康状態にも気を配ってもらっているようですし、この調子でペースアップを続けてもらいたいですね。
これまで壁だった「15?15」に徐々に近づいてきましたよ?


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット【ルーシエン】近況(10.2.3)  |  キャロット【16.アモリストの08】近況(10.1.29) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/263-1088368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)