07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2009年年末のご挨拶 

いよいよ2009年も残すところあと一日となりました。
このブログを開設してから、明日でちょうど一年を迎えます。思い起こせばあっという間の一年間でした。

昨年末から今年の春先にかけては、競馬とは関係のないところで低空飛行の日々が続いていました
「この先大丈夫なんだろうか?」と思ったりもしましたが、人間何とかなるもので「時間が解決してくれる」という言葉の意味を改めて感じた一年でもありましたね?


今年は競馬で嬉しかったことといえば、何と言っても横山典弘騎手のダービー制覇
その他にも天皇賞・秋、マイルCSを勝って今年は憑き物が落ちたかのような活躍ぶりでした。
ロジユニヴァースカンパニーには、感謝感謝ですよ?。2頭ともありがとう?。


一口馬主に関しては、残念ながら今年も初勝利ならず
未勝利ではありましたがセカンドフラッシュが約一年、怪我をすることなく走り続けて楽しませてくれました。
これについては伊藤圭厩舎抜きには語れませんね。
未勝利戦が終わるギリギリまで、どうにかして勝ち上がらせようとしてくれる努力には頭が下がる思いでした。
伊藤圭先生、どうもありがとうございました


来年はサヴァランヴェニーズワルツルーシエン、そして16.アモリストの08の走りに期待です
4頭とも怪我のないようにがんばってもらいたいと思います
もし競馬場で走っているのを見かけ方がいらっしゃったら、ご声援よろしくお願いします


一年間お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました。
思ったことを文章にするのは難しく、拙い文章ではありましたがマイペースで更新を続けることができました。
来年ものんびりとやって行きたいと思いますので、未熟者ではありますが管理人・おぺらはうすをよろしくお願い致します。
来年は、ぜひとも愛馬の初勝利について書きたいですね?。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい来年もよろしくお願い致します


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 新年のご挨拶&2009年度愛馬成績  |  キャロット【16.アモリストの08】近況(09.12.25) »

この記事に対するコメント

サヴァラン復活祭り!

初勝利、いいもんですよ~^^
来年はサヴァランでお互いに喜べたらいいですね!!
大型馬で脚元に不安が出てるのはやや心配ではありますが、
サヴァランは必ず復活すると信じてます!!
また現地観戦の興奮をする為にも・・・復活の日を待ちましょう!!

08産は残念ながらご一緒馬はいませんが、
来年もどうぞよろしくお願い致します^^良いお年を!!

スダホーク #- | URL | 2009/12/30 20:55 * edit *

祝!開設一周年

ブログ開設一周年、おめでとうございます!
もう一年経つんですね。
読者も増えて、楽しめたのでは?

来年も宜しくお願いします(^◇^)

黒船アグネス #K206dmeo | URL | 2009/12/31 10:49 * edit *

おぺらはうすさん、こんにちは~
そうや、そうやった~
いきなり大晦日に開設したのよね(笑)
ブログ一周年おめでとう

このブログ一年目は典さんがずいぶん頑張ってくれたね
来年は愛馬の活躍でこのブログが彩られることを願ってます。
いつも謎行動の私を見捨てずに付き合ってくれてありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします。

まが #- | URL | 2009/12/31 13:53 * edit *

来年もよろしくお願いします

今年は色々とお世話になりました。
サヴァランが勝ち上がってくれる予定ですので、春には初勝利ですね。
2010年こそ躍進期待です。

みいめい #bxvF113M | URL | 2009/12/31 14:19 * edit *

○スダホークさん

サヴァラン、思いのほか早いデビューで嬉しい誤算でした
ゲート試験を三度落ちたり少しお笑い要素もアリでなかなか愛嬌ありますよね!
パンとしたら走ってくれると思うので復活を楽しみにしてます
早く初勝利の喜びを味わいたいです!
スダホークさんに初めてコメントいただいた時、すごく嬉しかったんですよ~。ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします!良いお年を

おぺらはうす #- | URL | 2009/12/31 18:37 * edit *

○黒船アグネスさん

>黒船アグネスさん
ありがとうございます
黒船アグネスさんやまがさんがブログしているのを見てやってみましたが難しいですね(^-^;
あっという間に一年が経過しました。難しいながらも楽しめました
また競馬場でご一緒して下さいね!今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

おぺらはうす #- | URL | 2009/12/31 18:44 * edit *

○まがさん

>まがさん
まがさん、こんばんは~
ありがとう~
そうそう、大晦日になって勢いで始めちゃったんだよね(笑)
典さんがダービー勝って本当に特別な年だったよ
後は愛馬たちの勝利を待つばかり。怪我のないように頑張ってもらいたいと思います!
こちらこそいつも馬たちの応援ありがとう本当に感謝してるよ
また来年もおぺらはうす共々愛馬たちの応援、よろしくお願いします

おぺらはうす #- | URL | 2009/12/31 18:56 * edit *

○みいめいさん

>みいめいさん
こちらこそありがとうございました!
みいめいさんはたくさん知識をお持ちで感心させられます
サヴァランの復帰待ち遠しいですね
もし気が向いたらキャロの08年産もどうぞ~!
来年もよろしくお願いします

おぺらはうす #- | URL | 2009/12/31 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/240-d016105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

