04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット2歳馬【サヴァラン】近況(2009.8.26) 

セカンドフラッシュに続いて、サヴァランの近況です。こちらはデビュー前のゲート試験で大苦戦中
ついに四度目のゲート試験を受験、結果が出ました!では、近況へGO?


サヴァラン@音無厩舎(父スペシャルウィーク、母父RedRansom)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


26日にゲート試験を受け合格しました。
「先週の段階でも合格できるレベルだったので大丈夫だろうとは思っていましたが、無事合格できてホッとしています。
ここまでだいぶ時間がかかってしまいましたが、馬体に傷みや疲れはなく、なかなかタフな馬です。大型馬でまだモッサリしたところがありますので、もう少し乗り込んでいきたいと思います」(音無師)




合格キター!!
四度目の試験でようやく合格してくれました!こんなにゲート試験が大変なものだとは…。
とりあえず一安心です


一旦放牧に出るかと思っていましたが、コメントの内容からすると続けて厩舎で調整を続けて行くようですね。
タフなのか、図太いのか…(^^;


しかし、これだけゲートに時間を要したのに「傷みや疲れはなく」って、本当に大丈夫なんでしょうか?(^^;
ここまで苦戦しましたが、この後も怪我の無いように、無事に進んでもらいたいです


焦りは禁物と思いつつ、9月の阪神デビューを期待してしまいますね?
サヴァラン、まずはゲート試験合格おめでとう&お疲れ様?


昨日は「食欲>>>>>眠気」でしたが、今日は「眠気>>>>>食欲」でした。
「はねるのトびら」を見ながらついウトウト
昔は、食欲が眠気に負けることなんてなかったんですけど。歳とともに疲れが抜けにくくなってることを感じますね?


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット3歳馬【セカンドフラッシュ】近況(2009.8.27)  |  キャロット3歳馬【セカンドフラッシュ】近況(2009.8.26) »

この記事に対するコメント

あらためて

合格良かったですね。
これでやっとデビューに迎えますね。。。9月阪神でデビューと行きましょう。

『歳とともに疲れが抜けにくくなってることを感じますね~』まだ老け込む歳では有りませんよ~!!って自分を鼓舞していたりします。。。

みいめい #- | URL | 2009/08/27 00:41 * edit *

Re: あらためて

>みいめいさん
やっと合格してくれましたね!第一関門突破というところでしょうか?e-257
順調なら9月の阪神デビューですかねえ。楽しみです!

おっしゃる通り老け込むには早すぎですかね~。確実に体力の衰えは感じますが(^^;

おぺらはうす #- | URL | 2009/08/27 21:37 * edit *

サバラ君おめでとう\(^o^)/

やりましたね!
あとはデビューを待つばかり。

私の愛馬たちのデビューはまだかいな?
相変わらずノンビリ調教してるようです。

黒船アグネス #K206dmeo | URL | 2009/08/28 00:12 * edit *

Re: サバラ君おめでとう\(^o^)/

>黒船アグネスさん
ありがとうございます!三度目の正直ならぬ、四度目の正直でした(^^;
このまま無事デビューへ向かってもらいたいですe-257

黒船アグネスさんの愛馬2頭は、現在ノンビリ調教なんですね~。
私のもう一頭の2歳馬も、デビューはまだまだ先になりそうです。
気長に待ちましょう~e-224

おぺらはうす #- | URL | 2009/08/28 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/150-08445edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

