07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット2歳馬【サヴァラン】近況(2009.8.21) 

こんばんは
朝晩はめっきり涼しくなったおかげで、先ほどまでうたた寝していた、おぺらはうすです


さて、先日の近況で「練習次第で金曜日にゲート試験を受けることを検討」とあったサヴァラン
どうやら試験を受けて、合否が出たようです。合否判定の結果はいかに!?


サヴァラン@音無厩舎(父スペシャルウィーク、母父RedRansom)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


21日にゲート試験を受けましたが、寄りが悪かったため不合格でした。来週中に再度ゲート試験を受ける予定です。



二度あることは、三度ある…。三度目の不合格
毎回ゲートで縛られていれば、「ゲート=嫌なもの」という意識が芽生えても不思議はないか?

そろそろ合格しないと見捨てられてしまうかも!?というのは考えすぎにしても、来週も不合格だと合格を待たずに、一旦放牧も有り得ますかねえ。

リフレッシュする意味でも一旦放牧でもいいような気もするけど、二度目の不合格の時のコメントにあったように「ここで放牧に出したらここまでのことが無駄になってしまう」というのも、わからなくもないような
結局、どちらがいいのかわかりませんが(^^;


ゲート試験は、乗り越えなければならない壁であり、避けて通れない道。サヴァランには、納得してもらって、がんばってもらうしかありません
次こそ合格!!がんばれ?


すでにあちこちで話題になっていますが、キャロットの08年産(2009年度募集)は、希望順位制度を採用するようですね。
とりあえず、現時点で自分が一番気になっている馬は、あまり人気にはならないのでは?と楽観視したりしてます(^^;
カタログが届いたり、厩舎が発表になれば、また考えも変わるでしょうし、カタログと厩舎発表待ちですね


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 札幌記念&レパードS  |  キャロット3歳馬【セカンドフラッシュ】近況(2009.8.20) »

この記事に対するコメント

ゲート縛りのせいで

グレましたかね?サバラ君…(;^_^A
ゲートでちゃんとすると美味しい物がもらえる作戦に変えたほうが良いかもしれません?!

黒船アグネス #K206dmeo | URL | 2009/08/23 23:28 * edit *

Re: ゲート縛りのせいで

> 黒船アグネスさん
こんばんは~e-15
サバラ君、ゲート試験に大苦戦中です(^^;
何か気に入らないことでもあったのかな~?
今週も試験を受ける予定ですが、今度こそ合格して欲しいです!

サヴァランではありませんが、ゲート縛りの様子が見られますよ~(JRA厩務員さんのブログ)
ココ→ http://blog.livedoor.jp/umahitosuji/archives/692147.html

おぺらはうす #- | URL | 2009/08/24 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/147-26ec1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

