05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット2歳馬【サヴァラン】近況(2009.8.19) 

セカンドフラッシュに引き続き、今度はサヴァランの近況です。
先週はゲート練習に勤しんでいたようですが、今週はどうしていたんでしょうか?
では、内容へ行ってみましょう


サヴァラン@音無厩舎(父スペシャルウィーク、母父RedRansom)
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


19日はゲート練習を行いました。
「先週の縛り練習でだいぶ良くなってきたので、念のため今朝も縛って、明日は普通にゲート出しの練習をする予定です。
明日の練習次第では、金曜に試験を受けることも検討しています」(音無師)




今週も引き続きゲート練習


12日の近況では、先週の時点で「金曜ぐらいに普通のゲートで出し入れの練習」云々とありましたが、ちょっと延びてるんですかねえ?
まあ、ゲート練習の進み具合を見ながら進めるでしょうし、そんなに気にすることないですね


ということで、木曜日のゲート練習次第で、金曜日に試験ということになりそうです。
サヴァラン、そろそろ納得して練習してくれているといいんですが(^^;


根気良く練習につき合ってくれる厩舎スタッフのためにも、次こそ合格
金曜日には、合格の一報が聞きたいですね?
サヴァラン、がんばれよ?


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット3歳馬【セカンドフラッシュ】近況(2009.8.20)  |  キャロット3歳馬【セカンドフラッシュ】近況(2009.8.19) »

この記事に対するコメント

そろそろ合格しましょうね

全ては明日ですね(大袈裟)。
サクラサクことを祈ります。。。っていう気分。
デビュー戦じゃないのに笑えて来ちゃいますが、真剣にクールに決めてもらいたいです。

みいめい #- | URL | 2009/08/20 23:14 * edit *

Re: そろそろ合格しましょうね

みいめいさん、こんばんは。
木曜日の練習次第ということのようですが、どうなったでしょうか?
試験を受ける段階まで、進んているといいのですが(^^;
三度目の正直で、受かってもらいたいですね。

おぺらはうす #- | URL | 2009/08/21 00:10 * edit *

おねがいー!!

もう試験は終わったんですかね・・・??
結果が楽しみでもあり、かなり心配です^^;

さっきからHP覗いてますが、まだ発表はないようです。
なんとか合格してて欲しいです!!
喜びを分かち合いたいですね!!

スダホーク #- | URL | 2009/08/21 15:37 * edit *

Re: おねがいー!!

スダホークさん、こんばんは^^
結果出ましたね!
残念ながら、またしても不合格…。三度目の正直ならず^^;
それにしても苦戦してますね~。
サヴァラン、大丈夫でしょうか?
喜びを分かち合える日が、早く来ますように(^人^)

おぺらはうす #- | URL | 2009/08/21 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/145-acfeb051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)