05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット2歳馬【ヴェニーズワルツ】近況(2009.8.14) 

昨日のイヤな感じの暑さとは打って変わって、今日は爽やかな暑さでした
今は涼しくて、窓を開けっ放しだと肌寒いぐらいです(^^;


今日は牧場にいる2歳馬の中間近況報告が更新されました。さっそくヴェニーズワルツの近況へGO


ヴェニーズワルツ@NF空港(父サクラバクシンオー、母父サンデーサイレンス)馬体重441キロ
(下記の記事は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています)


疲れの出た左トモにはショックウェーブ治療を行いながら、ウォーキングマシンでの調整で様子を見ていましたが、疲れも癒えましたので騎乗運動を再開しています。
現在は角馬場でダク・ハッキングキャンターのメニューをこなしています。しばらくは角馬場でじっくり乗り込み、左トモの状態を確認しながら進めていきます。



疲れが癒えたとのことで、乗り運動を開始したようですね。一歩前進です
乗り運動を始めたことで、また疲れが出てしまうことがあるかもしれませんし、ここは慎重に進めてもらいましょう
少しずつでも、確実に良化してくれればと思います。気長に待ちますよ?


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

« キャロット3歳馬【セカンドフラッシュ】近況(2009.8.14)  |  キャロット3歳馬【セカンドフラッシュ】近況(2009.8.13) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airdejavu.blog63.fc2.com/tb.php/139-308b5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)