05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット15年産出資馬確定 

 15年産も希望していた馬に出資が確定しました。今さらですが、やはり記念(?)に残しておきたいのでエントリーします^^;
 
66.グレイシアブルーの15 牡 黒鹿毛 2015年5月26日生
父ルーラーシップ×母グレイシアブルー(BMS:サンデーサイレンス)
生産:ノーザンファーム 繋養地:ノーザンファームYearling
関西 清水久詞厩舎予定
募集総額:2,800万円  1口出資額:70,000円
 

66.グレイシアブルーの15

8/25 ノーザンファームYearling
馬体重:412kg
体高:150.5cm
胸囲:170.0cm
管囲:20.8cm
予定育成牧場:NF早来


※近況記事及び写真はキャロットクラブ様より許可を得て転載しています

 一般では抽選になりましたが、最優先だったので抽選なしで確定でした。
 それにしても、年々競争は激化する一方のようで、バツ2最優先持ちでも抽選落ちとか厳し過ぎますね。そこまで人気が集中する馬がいるというのも、またすごい話ではありますが、そこにはいろいろな思惑も絡んでいるのでしょう^^;
 私は幸いにもここ数年は出資したい馬に出資できているので不満はありません。今年は希望していたルーラーシップ産駒のグレイシアブルーの15に出資が叶いました。ありがたや~(^人^)
 ルーラーシップ産駒が勝ち上がっているのを見ると、グレイシアブルーの15に対する期待も膨らみますね。無事に競走馬としてデビューできる日を妄想しつつのんびり成長を見守りたいと思います。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【ルージュバック】近況(8/16~10/10)  |  キャロット【ハイアーレート】近況(6/29~9/30) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret