05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

◆遅れて来たヒロイン 

2016/05/14 東京5R 3歳未勝利
アドヴェントス 父ジャングルポケット×母アドマイヤサンデー 2013年2月20日生 美浦・堀宣行厩舎
アドヴェントス

アドヴェントス

アドヴェントス

 初出走ながら既走馬相手に余裕の勝利でした。秋の大舞台で見てみたいですね^^

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ◆第61回京王杯スプリングカップ(GII)  |  キャロット【ルージュバック】近況(5/15) »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/19 20:04 * edit *

Re: タイトルなし

>2016/05/19 20:04 鍵コメさま
鍵さん、こんばんは。コメントありがとうございます!

堀厩舎、すっかり人気厩舎になって堀厩舎に入厩予定の馬は争奪戦です^^;
弱いところがある馬でも壊さずきっちり仕上げてくる印象でしょうか。
レアリスタも人気になりそうですよね^^

鍵さんにはいつかカッコ良いルージュバックの写真を撮ってもらいたいと思っているのですが、これがなかなか…。
タイミングが合いました際には、ぜひとも撮ってやってください!よろしくお願いします!

気まぐれ更新ですが、またのぞきに来てください^^

おぺらはうす #- | URL | 2016/05/19 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret