06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット【ハイアーレート】近況(11/26) 

ハイアーレート 美浦・尾関知人厩舎
父ゼンノロブロイ×母スルーレート/母父フレンチデピュティ 2011年2月1日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


11/26 尾関厩舎

25日は軽めの調整を行いました。26日は美浦南Wコースで追い切りました(56秒2-40秒8-13秒4)。
「今週は変則日程なので追い切りは今日行いましたが、レースは日曜日なので大きな心配はいらないでしょう。ただし、全休日明けの水曜日の坂路調教で予定よりちょっと速い時計になってしまったこともあり、最終追い切りはやりすぎないように配慮もしなければいけないと考えていたんです。たまたま組み合わせできる馬がいなかったということもあるのですが、却って丁度いいと思い、単走での追い切りにしました。豊さんに再び跨ってもらってウッドチップコースで単走追いを行ったのですが、舌を少し出していましたがモタれたりするわけではなく、走り自体は悪くなかったと思います。ビッシリやり込んだというわけではないのですが、以前鼻出血の症状を見せた馬でもありますし、トレセンではあまりやりすぎないようにしたいと考えていました。また、その分だけ天栄でしっかり乗り込んでもらっていましたので乗り込み量としては問題ないのではないかと考えています。まずは無事に出走させて今後につなげていきたいですね」(尾関師)
29日の東京競馬(3歳上500万下・ダ1600m)に吉田豊騎手で出走いたします。



 29日は厳しいんじゃないかと思っていましたが、こちらも態勢整ったようで出走確定しました。コメントにもあるように「まずは無事に出走させて」ですね。
 レース内容が良いに越したことはありませんが、鼻血体質でもありますし今回は無事にレースを迎えてゴールすることも重要です。当たり前のようで一番難しいことかもしれませんねぇ^^;
 ずっと乗ってくれてる吉田豊騎手と引き続きコンビを組めるのは心強い。尾関厩舎所属になっての初陣、休養明けですがいい走りをしてもらいたいですね(´ω`*)

 グースベリーとハイアーレート、出資馬2頭が同日の同競馬場で出走。しかもジャパンカップの日^^;
 写真撮りたいけど人が多いだろうし、う~ん、どうしようか…。カメラ装備はあきらめて丸腰で行くかなあ。たまにはのんびり観戦もいいかも(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« キャロット【グースベリー】近況(11/29)  |  キャロット【グースベリー】近況(11/26) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

