08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット14年産出資馬確定 

 18日に1次募集出資申込結果の通知があり、出資が確定しました(1口)。

6.メジロダーリングの14 牝 鹿毛 2014年5月4日生
父ハーツクライ×母メジロダーリング(BMS:Green Desert)
生産:レイクヴィラファーム 繋養地:ノーザンファームYearling
関東 尾関知人厩舎予定
募集総額 1,800万円 1口出資額:45,000円

6.メジロダーリングの14

8/27 NFイヤリング
馬体重:426kg
体高:152.0cm 
胸囲:174.0cm
管囲:18.6cm


9/15 NF空港

15日にNFイヤリングからNF空港へ移動しました。



※近況記事及び写真はキャロットクラブ様より許可を得て転載しています

 結果的には一般でも大丈夫だったようで、1次終了時点で残47口。1.5次で満口になりそうですね。
 
 出資馬としては初のハーツクライ産駒。クラシックを獲る産駒も出て、種牡馬としてある程度の地位を確立しつつある感じがしますね。産駒の傾向としては、どちらかというと長めの距離を得意としてるイメージ。
 メジロダーリングの14はどういうタイプになるのか、非常に楽しみですね~(´ω`*)
 重賞馬を母に持つことで母と比べられることも多いかと思いますが、簡単に重賞馬から重賞馬が出るのなら誰も苦労はしません。と偉そうなことを言いつつ、やはりそれなりの期待はしてしまう身勝手さ^^;
 結果、母の成績に近づければ最高ですが、まずは健康第一!怪我なく素直で元気に育ってもらいたいと思います(´ω`*)

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆第61回産経賞オールカマー(GII)  |  ◆第69回朝日杯セントライト記念(GII) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

