10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

キャロット14年産1次募集申し込み 

 昨晩、ネットで申し込みを済ませました。自分でも驚くほど今年はブレなかったなぁ^^;

【最優先希望】
6.メジロダーリングの14 牝 父ハーツクライ BMS:Green Desert 5月4日生 一口:45,000円 (関東・尾関知人厩舎予定)

 お。そういえば昨年のサーブルオールも募集時の番号は「6」でしたねえ。

 今年はハーツクライ産駒かダイワメジャー産駒にしたいと思い、ざっと見たところ「母メジロダーリング」に目が留まりました。さすがに重賞勝ち馬は自然と目が拾うものですね~。
 で、価格を確認してみると躊躇なく出せる範囲。牝馬で一口6万円以上になると、ルージュバックという基準ができてしまったので、これはそう簡単に覆ることはありません^^;
 価格も問題なく関東所属となれば、この時点で私の出資基準(?)はほぼ満たしている状況に。残るは厩舎でしたが、尾関厩舎ということでこちらもクリア。
 ひとつ気になったのは、母が高齢になってからの産駒という点ですが「下を見たらキリがない、上を見ろ!」で、都合良く解釈して良い結果が出る方に賭けることにします。
 ネット上を徘徊してみましたが、どうにもならない欠点は見当たらなそうだったので、これで決定しました。
 
 今日の最終中間発表でも名前が出てこなかったし、最優先ならまず大丈夫なはず。静かに結果発表の日を待つとしましょう(´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆お告げ?  |  キャロット14年産申し込み馬ほぼ決定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。