05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

キャロット【ハイアーレート】近況(4/28~7/1) 

ハイアーレート 美浦・尾関知人厩舎
父ゼンノロブロイ×母スルーレート/母父フレンチデピュティ 2011年2月1日生
※近況記事及び写真は、キャロットクラブ様より許可を得て転載しています


4/28 NF天栄

ウォーキングマシン調整を行っています。
「残念ながら先週の競馬を使えずにこちらへ帰ってきました。今後は北海道へ移動する予定ですが、今は体調を整えるようにマシンで軽めに動かしています。鼻血に関しては時間も経っているのでこちらで見られることはありませんが、飛節のほうは確かに気になりますね。前回送り出した時はそこまで気にならなかったので、調教師が言うようにちょっと刺激になったか負担が強くかかってしまったところがあったのかもしれません。今回は脚元もそうですが内臓面のことも考えてしばらくお休みをすると聞いていますし、いい状態で帰ってきてくれたらと思っています」(天栄担当者)



5/1 NF空港

1日にNF空港へ移動しました。



5/7 NF空港

軽めの調整を行っています。
「先週の金曜日にこちらへ到着しています。復帰間近というときだっただけに非常に残念ですし、またいいパフォーマンスができるようにしっかり取り組んでいきたいと考えています。今後についてはもう少し落ち着いてから再度、状態を見て検討していければと思います」(空港担当者)



5/13 NF空港

ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間からウォーキングマシンでの運動を再開しました。しばらくは楽をさせて一旦心身のリセットを図りたいと考えていますので、ゆっくりさせてあげられればと思います。今後も脚元を含めて状態をよく見た上で進めていきます。馬体重は512キロです」(空港担当者)



5/19 NF空港

ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「引き続き、マシン運動で芯からリフレッシュを図っています。しばらくは軽めのメニューで進めようと考えていますし、しっかり対応していきたいと思います。更に上のクラスへ行ける力の持ち主でしょうし、頑張って立て直したいところです」(空港担当者)



5/26 NF空港

周回ダートコースでハッキング調整を行っています。
徐々にリフレッシュを図れてきていましたし、無理に負担がかからない程度の内容で騎乗運動を再開しています。今後のメニューは動かしてみての感じで決めていければと考えていますし、復活に繋がるように進めていきたいですね。馬体重は524キロです」(空港担当者)



6/3 NF空港

周回ダートコースでハッキング調整を行っています。
「引き続き、周回ダートコースで日々ハッキングを行っています。まだ体を馴らすようにじっくり進めている最中ですので、ペースアップにはもうしばらく時間をかけていこうと考えています。更なる成長につながるよう、今後もしっかりと進めて行きます」(空港担当者)



6/10 NF空港

周回ダートコースでハッキング調整を行っています。
「復活へ向けてこの中間もじっくり周回コースでの乗り込みを行うようにしています。帰厩するまでにはまだこれから時間が必要ですが、引き続き馬に合わせて無理のないように進めて行きたいですね。馬体重は528キロです」(空港担当者)



6/16 NF空港

周回ダートコースでハッキング調整を行っています。
「この中間も同様のペースでじっくりと乗り込みを行っています。ここまでスムーズに対応してくれていますし、この期間にしっかり下地の構築を行って更なる成長を促していければベストと考えています。今後も状態を見た上で進めていきたいと思います」(空港担当者)



6/24 NF空港

周回ダートコースでハッキング調整を行っています。
じっくりと進めてきた甲斐もあって、だいぶ飛節の状態がスッキリしてきましたね。まだ上を目指していかなければならない馬ですし、今後も復帰を目指してこの調子で取り組んでいければと考えています。馬体重は524キロです」(空港担当者)



7/1 NF空港

周回ダートコースでハッキング調整を行っています。
「この中間も継続的に周回ダートコースでの乗り込みをこなしています。脚元の状態もだいぶ安定してきていますし、成長具合を見ながら徐々にペースアップを図っていく時期を模索していきたいですね」(空港担当者)



 痛々しさ満載のハイアーレートでしたが、北海道へ移動して騎乗運動が再開できるまでに回復。良かった良かった(´ω`*)
 時間はかかるでしょうけど、悪い所は全部吐き出して、すっきりした状態で復帰してもらいたいと思います。

関連記事

テーマ: 一口馬主

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ◆名前  |  キャロット【ステラストリーム】近況(4/28~7/1) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret