04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

◆春競馬行き納め 

2015/06/27 東京8R 第17回  東京ジャンプステークス(J・GIII)
オースミムーン 父アドマイヤムーン×母レディクライマー 2009年4月19日生 栗東・松下武士厩舎
オースミムーン

オースミムーン

オースミムーン

 ジャンプレースなのに清々しいほどにジャンプ感がない!その上、派手にガッツポーズ(?)してくれたのにやってしまった…(泣)

 春競馬(すでに夏競馬?^^;)行き納めに東京競馬場へ。上空は厚い雲に覆われていたものの滞在中は傘を使わずにすみました。
 日曜日の東京競馬場近辺は晴れ予報で暑くなりそうですね。現地へ行く方は、暑さ対策をお忘れなく~。春競馬の締めくくり、良い日曜日を(´ω`*)

関連記事

テーマ: 競馬日記

ジャンル: ギャンブル

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« キャロット【グランデアモーレ】近況(4/28~6/30)  |  ◆立案者 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/29 20:38 * edit *

Re: タイトルなし

>2015/06/29 20:38 の鍵コメさん
ありがとうございます^^
それにしても、障害レースなのにそれを微塵も感じさせない写真…^^;
内馬場に行ったり移動すればそれなりに撮れる場所はあると思うんですが、動くのが面倒になってしまいまして^^;
ゴール前は結構ばらばらになって、勝ち馬はかなり外を通ってきましたよ~。そして瞬時にそれに対応できない私…。
せめてガッツポーズはバッチリ撮りたかったです。
鍵コメさんもぜひジャンプレースにチャレンジしてみてくださいね!

あっという間に上半期も終わって早くも夏競馬に突入ですね。今年もどこかで参戦したいと思ってます^^
よろしければ、またお立ち寄りください^^

おぺらはうす #- | URL | 2015/06/29 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret